FC2ブログ

UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

倉渕川浦温泉「はまゆう山荘」に宿泊しました

2017.12.27
はまゆう山荘には日帰りで何度も来ていますが宿泊したのは初めて。Xmas&忘年会というノリで利用したんですが、クリスマスイブにもかかわらず料金が安いぞ!なぜ?・・・

2017-12.jpg

今年は24日が日曜日だったんですね。チェックアウトが一年で最も忙しい今年最後の月曜日!!
だから安かったのか・・・

IMG_1671.jpg

廊下から右手の部屋(新室)に宿泊しました。静かで誰にも会わない・・・


ニホンカモシカ

と思ったら、ニホンカモシカに会いました。ビックリです!!


IMG_1692.jpg

4回大浴場に入ったんですが誰にも会わなかった・・・リラックス感ハンパない。


ロビーには大きなクリスマスツリーが青色LEDでライトアップ。

クリスマスツリー

暖炉の赤い炎と相まって幻想的な雰囲気の中ピアノを弾かせていただきました。



ぜひクリスマスにちなんだ曲を・・・とフロントの人に言われたので、またまた「戦メリ」です(汗)レパートリーを増やさねば・・・


CATEGORY : ピアノ TB : (0) COMMENT : (4)

この記事に対するコメント


凄い!!

カモシカも、ピアノも、ツリーも、なんもかも素晴らしい!
良いクリスマスでしたね!
【2017/12/28 00:00】 URL | リョウ #- [ 編集]

安い!!
高崎市民は宿泊割引してくれます。野生のカモシカが草?をムシャムシャ・・・まさか高崎市内で見れるとは。ピアノがある宿泊施設をめぐるのもいいかなぁ〜と思いました。
【2017/12/28 17:57】 URL | MAX #- [ 編集]

貸切
クリスマスでまるで貸切みたいですね、そういうこともあるんですね。自然が豊かなところでうらやましいです。
ツリーが綺麗ですね。ただ、がらーんとしてると心霊ホテルっぽく見えてしまうのは気のせいでしょうか。
【2018/01/03 07:41】 URL | yoshimura #- [ 編集]

心霊ホテル
とんでもない山の中にあるので、冬はそんなに客が来ないのかもしれません・・・誰もいなかったので大浴場の電気を全て消して入ってみたら雑木林がとても不気味でした(笑)よかったら今度行きましょう!
【2018/01/03 14:12】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/586-f933713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク