FC2ブログ

UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

We met the War Ponies again! 動画がアップされました

2017.09.28
最近、幸せを感じる事が多くなりました。
それだけ年齢を重ねたという事でしょうか。
友人達に感謝!

https://youtu.be/U5-VTKdstz4



動画の解説↓
7年前、素晴らしい友人達「War Ponies」がニューヨークから来日し、私達「Ukestar」のメンバーとしてバトルソングという曲を共同制作しました。私達はラッキーにも新宿で再会し、ジャムセッションを楽しみました。曲はラモーンズのロックンロールハイスクールです。


CATEGORY : ウクレレ TB : (0) COMMENT : (3)

この記事に対するコメント

よく撮れてますね
撮影してくださったユミさんに動画のリンクを送ったら喜んでました。思ったよりうまく撮れてて自分でも驚いたそうです。実際、音も綺麗に録音されてます。
スタジオでPVを撮るというのがいいですね。カラオケボックスだと隣の部屋の音聞こえてしまうし、料金も割高だし。
その日にスタジオで曲を教えてもらってその場でセッションするって新鮮です。いやあ、あっという間の時間でしたが、こうして動画として残ってるとずうっと続いてるような余韻がいいですね。またいつか会えるまで、皆さん元気でいてくれたらと思います。
【2017/09/30 00:34】 URL | yoshimura #- [ 編集]


まだまだ青春が続いてるようですね。笑
10年後も元気に音楽をたのしめてるといいですね。
みんな健康が一番の財産ですよ!
いい年のとりかたしましょうねー
【2017/09/30 16:06】 URL | リョウ #- [ 編集]

yoshimuraさん、リョウさん
ほんと、1カメで上手いこと撮れてますよね〜
さすがカメラマンという感じです。
動画で見ると随分と過去のように感じますが、まだ2ヶ月前なんですよね・・・
もちろん、まだまだ青春ですよ!(笑)
皆、10年後も変わらず音楽は楽しんでいるのではないでしょうか。
おそらく10年なんて、あっという間でしょうから・・・・
また元気で再会を果たしましょう!


【2017/10/02 00:04】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/581-8583710c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク