UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

7年ぶりの再開

2017.08.05
ニューヨークから、GIO & DIANA 来日です。
前回に会ったのが2010年の夏でした。
今年は2017年なので7年ぶりかぁ・・・

IMG_1343 (1)

ウクレレバンド UKESTAR 2017 嬉しいですね〜!!
新宿駅で待ち合わせて、まずは腹ごしらえ。

今回はグーグル翻訳アプリに加え
Kouhei & Yumi が英語バリなんで気が楽でした。

IMG_1329.jpg

話も弾み、スタジオに移動。
初めて聴く曲をGioから提案されウクレレで遊んで来ました。

Leeさん、Yさんとも長い付き合いになりましたね。
音楽とステキな友人達に感謝です。


CATEGORY : ウクレレ TB : (0) COMMENT : (4)

この記事に対するコメント


モノクロでカッコイイですね。
ジオさんたちが次にやって来るのはいつなんでしょうね?また会える日を楽しみに皆んなで元気でいましょう。
【2017/08/06 00:04】 URL | リョウ #- [ 編集]


なんかモノクロだとそれっぽいでしょう?
ジオもダイアナも親日家ですしね〜
日本の楽しみ方を私たちよりも知っていそうですし
すぐまた来そうな気が・・・
はい、元気でいましょう。
【2017/08/06 00:12】 URL | MAX #- [ 編集]


おお、いつのまに更新していたのですね。
昨年は高崎に遊びに行きましたが、今年はどうなるかなと思っていたところ、Gioさん、Dianaさんの来日。
まさか再び皆さんが揃って逢えるとは。
近くにスタジオがあって通訳のYumiさんが動画撮りも上手だなんて、いろんなことが出来すぎな1日でしたね。
やっぱり、直接会って会話を交わすというのは刺激的で大事なことだと思いました。Leeさん、Maxさんも遠方からお疲れ様でした。また、みんなで集合できる日がくるといいですね。
【2017/08/07 23:05】 URL | yoshimura #- [ 編集]

ホントですね〜
なんだかタイミングも良かったですよね!
またGioとDianaに皆んなでそろって会えるなんて!
確かにスタジオも通訳も出来過ぎでしたね・・・
短い時間でしたが中身は非常に濃かったように感じました。
良い刺激もらいましたねお互い!
ぜひまた会いましょう!
【2017/08/10 21:53】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/579-8bd23d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク