UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活


--.--.--

小指

2017.06.20
怪我の記録をしておきます・・・

IMG_1286のコピー
爪が無い

IMG_1282のコピー
裂け目



CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (3)

この記事に対するコメント


痛そうですね、私の場合、誤って手作業で指を怪我した時は瞬間接着剤で応急手当をしたことがあったのですが、あれってヒリヒリするものとそうでないものとあるんで「どっちかな?」って思いますね。傷口の外側で瞬間接着剤で擬似的なカサブタを作る感じですね。ですからキズの中には入らないようにします。Leeさんもよくやってる手当て方法かも。
水気は禁物のようなので汗とかも気をつける感じになりますよね、お大事にしてください。
【2017/06/21 23:59】 URL | yoshimura #- [ 編集]


>Leeさんもよくやってる手当て方法かも。

いやいやいや!ヨシムラさん
やったことないですよ 笑

MAXさんの指の写真みてホラー映画の
死霊のはらわた ってのを思い出しました 怖っ!
【2017/06/22 21:26】 URL | リョウ #- [ 編集]


なんか瞬間接着剤ってプロレスラーが使ってるんでしたっけ・・・

あ、リョウさんはレスラーだったんですね。
【2017/06/23 20:39】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/578-99d85cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
