UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活


--.--.--

春休みもGWもありませんが!後半

2017.05.06
休みは無いといっても、昼・夜の空いた時間を有効に使えば毎日楽しいもんです。

IMG_20170424_113324.jpg

平日でも友人と合流すれば昼間から焼肉パーティーができます。

IMG_20170430_132501.jpg

この日はCちゃんのレストランで食事をし、片付けが終わるのを待ち合流しました。
Cちゃんと向かった先は・・・

IMG_20170430_160615.jpg

スマーク伊勢崎です。
目的はイベントスタッフのリョウさんに会いに行きビックリさせるため(笑)です。
ポチッと君の中にリョウさんが・・・

と思ったら、普通にテントの中で休憩してました。
気が付いたら380円のポテトチップスを絶妙なトークで売られ・・・
またまた合流して3人でお茶会という流れに。

あっ!いけねぇーっ!
今夜は誕生日という事で昔の仕事仲間が寿司をご馳走してくれるんだった!

14939853l28649.jpg


大急ぎで寿司屋に直行!
「はーぴばーすでーつーゆー♪」

友人達に感謝!


CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (4)

この記事に対するコメント


1人で過ごすのが楽しい時もありますが
やっぱり人に会う事はとても楽しい事ですよ!
MAXさんの人生はたくさんの仲間に囲まれていい人生だと思いますよ
【2017/05/07 14:05】 URL | リョウ #- [ 編集]

そうですね!
1人の時間は自分を磨くのに使う感じですかね!
ボケ防止の為にも人と会って話をする事はいいみたいですし、これからも宜しくお願い致します!
お互い人生の短さを意識する年齢になるとモノよりコトという価値観にシフトしてきますね!
【2017/05/07 14:28】 URL | MAX #- [ 編集]


おお、皆さんいろいろやってるんですね。
ぬいぐるみにLeeさんがはいっていたらびっくりでしたが(笑)。
なるほど、Cさんのレストランっていろいろ食事ができるんですね。おいしそうです。時間を有効に使ってますね、私も見習いたいです。
【2017/05/08 19:46】 URL | yoshimura #- [ 編集]


yoshimuraさんと職場が近かったら毎日お昼はCちゃんのレストラン直行ですね(笑)機会があれば行きましょう!安くてバイキングなんで気軽に食べれますし。リョウさんはすき焼きを作って配る係りだったらしいです。
【2017/05/08 20:20】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/569-ca26737c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
