UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休みもGWもありませんが!前半

2017.05.05
世の中はGWですが・・・
私は特に休みでもなく普段どおりに過ごしております。

1492492796525.jpg

4月に二週間の休みを取ったJ君。
平日に遊べるのはめずらしいので一緒にはまゆう山荘へ。
ここには野鳥が沢山いるようで、風呂場のガラス越しからカケスを見ました。

6-kakesu.jpg

↑これがカケス。とても美しい・・・


1492156689690.jpg

ついでにレストランでピアノ。今ではめずらしい象牙の鍵盤を使った古いヤマハ。


IMG_20170410_155058.jpg

こちらは碓氷峠です。昔ここをアプト式の列車が走っていたそうです。途中、メガネ橋の上を歩いて壮大な眺めを満喫。途中までしか歩いていないので次回は終点まで行ってみようとJ君と誓いました。



↑ ホントに走ってる!しかも、トンネルの幅ギリギリじゃん!こわ~っ・・・

h3_spaSub2.jpg

碓氷の峠の湯にも寄りました。平日は空いていていいですねぇ~。
J君はライザップに行ってるんで夕食はステーキで〆

IMG_20170408_205959.jpg

ちょっと前になりますが、花見も行けてよかったなぁ。
振り返ると3月4月はめまぐるしく動き回りました。
目の病気にもなりましたが、仕事も遊びも充実という感じです。

後半につづく・・・


CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (2)

この記事に対するコメント


春の景色がいいですね。夜の大観音も綺麗です。
トンネルが霊スポットっぽく見えましたが。色鮮やかな鳥です。東京では見たことないかも。
おお、これはJ君ですね。
鍵盤が象牙ってあるんですね、おそらく今は作れないと思いますが。鍵盤タッチも若干普通のグランドピアノとはちがうのかもしれませんね。
【2017/05/08 19:36】 URL | yoshimura #- [ 編集]


観音は以前yoshimuraさんと行ったとこですよ!
トンネルは今は鉄道の線路が埋め立てられてハイキングコースになっているんです。熊や猿が出るかもしれない怖さがありますかね・・・
象牙の鍵盤は昔はよく見たんですが今はもうアクリルばっかりですね・・・残念ですが。
【2017/05/08 20:15】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/568-b8093666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。