UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活


--.--.--

隠れ家

2017.04.23
とあるリゾートホテルに行ってきました。

IMG_1001.jpg

ちょっと、ここは教えたくありません。

IMG_0990.jpg

だって、

IMG_0988.jpg

隠れ家ですから・・・

IMG_0995.jpg

仕事から離れ

IMG_1011.jpg

近くを散策したり、野鳥観察したり・・・・



森の中で吹く笛は格別に気持ちがいいです。

CATEGORY : 温泉 TB : (0) COMMENT : (4)

この記事に対するコメント


もしやここは…

違うかな?
あそこのような気がします

隠れ家ということで、名前は書きませんが
高崎から西方面かな?

森の中の横笛、森の空気に染み入りますね
【2017/04/24 06:14】 URL | リョウ #- [ 編集]

どうでしょう・・・
西方面!?

三蔵法師が向かうのも西ですが
ちょっと違うかも・・・

いや、わかりません(笑)

森の中って熊がいそうで怖かったです
【2017/04/24 21:43】 URL | MAX #- [ 編集]

綺麗な音色ですね。
いいところですね、なんかサスペンスドラマに出てくるような趣のある宿ですね(笑)。隠れ家的なかんじも出てます。
ファイフの音色が素晴らしいです。柔らかな日差し、かすかな沢の水の音でしょうか。音色のクオリティが高いのでそれ専用のCDとかも面白いと思いますね。
自然にふれあう音楽、真似したくなりました。
【2017/04/25 21:47】 URL | yoshimura #- [ 編集]


自然の中って開放感あっていいですよー。さすがにピアノは持っていけないですが、もし弾けるとなるとどんな気持ちになるんでしょうねぇ~。昔、しげとさんが屋久島でウクレレ弾いてる動画ありましたが、きっと気持ちよかったでしょうね。機会があればyoshimuraさんも連れて行きたいです(笑)
【2017/04/25 23:14】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/567-81116ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
