UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活


--.--.--

肉食系の集い

2016.10.18
午前11時に○○町で仕事の打ち合わせがありました
偶然来たLEEさんのLINE

IMG_0218.jpg

「Cちゃんと○○町でランチなんだ~」
「偶然だね~俺も○○町で仕事だよ」
「11時にCちゃん拾って店いくよ」
「じゃ~サクッと終わらせて合流しよう」

という事で、「主婦の集い」に参加

1476767971589.jpg

↑SNOWというアプリでライオンに!

IMG_0214.jpg

↑パスタとピザがメインなんで全然肉食じゃないですけどね

よくもまぁ、こんなに喋る事があるのだろうか?あっというまに2時間経過・・・
「じゃ~、またね~」 気の合う友人との時間は大切だなぁ~と常々思う

家に戻ると、アマゾンから本が届いていた

IMG_0228.jpg

アラン「幸福論」
本を読むのって、ワクワクします


CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (4)

この記事に対するコメント


胃袋共々お疲れ様でした。
偶然にも前橋に居合わせるなんてビックリでしたね。
また、情報交換会に参加して下さい(笑)
知識ゼロみたいな私達にスマホの説明するのってとっても疲れると思うけど(笑)
またいろいろ教えて下さいね!
【2016/10/18 21:25】 URL | リョウ #- [ 編集]


こちらこそありがとうございました。
ピザ何枚食べたんですかね?
あの後すごい胃もたれで夕食が全然食べられませんでした・・・なのでこれからお茶漬けを食べます。
スマホ、こちらの方が勉強になりました。特にSNOW、大笑いでした。
【2016/10/18 22:45】 URL | MAX #- [ 編集]


snowというアプリなんですね、面白いです。
気の合う人たちと食事するのは楽しいですよね。時をわすれます。
スマホも日々進化してますよね。たとえば私は先日までiphone4sをメインで4年近く使っていたのですが、iphone6に完全移行したのでかなり快適になりました。
声でもLineで文章が打てるのは時代を感じますね。
【2016/10/25 23:10】 URL | yoshimura #- [ 編集]


そうなんですSNOW。リアルタイムに顔を入れ替えたり、変な顔になったり・・・一昔前では考えられない様な技術にビックリしました。iphoneいいですね~。でも高い!ですよね。マニアでないかぎり、なかなか頻繁には買い替えできないですよね・・・。音声でライン出来るんですか!?知りませんでした。siriがあるからかな~。
【2016/10/27 08:25】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/551-4237500d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
