UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

パーフェクト温泉!!行きました

2016.08.30
ちょっと感動しました
こんな日帰り温泉施設を求めていたのです

12歳未満お断り

大人な雰囲気がただよう・・・森の中にある温泉

hanayu1.jpg

どこもかしこも手入れが行き届いている

食事処も何箇所か専門店があります

お値段は高め(大人向きですね)

はなゆ

風情ただよう庭園と露天風呂
鈴虫の鳴き声がして雰囲気最高でした
でも、なぜだか虫が一匹も飛んでないんですよ

いろんな風呂があるんですが、全部良かったです

1472443989975.jpg

友人のM君と行ってきました
今まで行った日帰り温泉の中で一番よかったかな
金額は高めの設定ですが
このサービスならむしろ安く感じました

客層を眺めると、ズバリ中年層のみって感じでした
ちょっと遠いけど、何度も行っちゃうと思います!

IMG_20160828_113247.jpg

あ、これは別の場所のお寿司屋さん

いや~、このお寿司屋さんも、この温泉も、ちょっと教えたくないなぁ・・・(笑)
だって、良かったんだもん
というか写真でバレバレですね(笑)

ここです↓
http://spa.hanayunomori.jp/

以前リョウさんから
「すげー温泉だから、行ってみ」
と言われていました

確かにパーフェクトでした


CATEGORY : 温泉 TB : (0) COMMENT : (4)

この記事に対するコメント

パーフェクト
画像を見ても綺麗な感じのする温泉ですね。宮崎アニメの世界に近いかもしれません。なるほど、パーフェクト温泉(笑)いいですね。こういうところなら行ってみたくなりますね。群馬にはいろんな温泉があるんですね。
【2016/09/01 16:51】 URL | yoshimura #- [ 編集]


ヨシムラさん、ここ埼玉ですよ(笑)

ついに行かれましたね!ほんと楽園ですよね
エグゼクティブっちゅーんですか??
優雅な大人の休日を過ごすのにもってこいの所ですね。

お寿司もボリューミィーですね。
ネタもシャリも大きい!こりゃ、大満足でしょうね
後で場所教えて下さい
【2016/09/02 09:15】 URL | リョウ #- [ 編集]


さいたまでしたかー。
【2016/09/02 12:29】 URL | yoshimura #- [ 編集]

yoshimuraさん,リョウさん
はい、yoshimurさん、さいたまです!しつこいですね。

深谷市でしたっけ?ふっかちゃんのとこです。

ちなみに、深谷ネギの入った「ほうとう」を夕食に食べました。yoshimuraさん、リョウさん、ぜひこの温泉に一緒に行きましょう。私たち、年齢層的にはど真ん中ですね(笑)

すし屋は内緒です・・・ニヤニヤ

【2016/09/02 19:51】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/542-a9226c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク