UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

富岡市かぶら文化ホールでピアノ演奏してきました

2016.08.16
"スタインウェイ" ピアノ試弾会に行ってきました。
場所は富岡市かぶら文化ホールです。

131211013101_0.jpg

ステージに上がると・・・・・

c5ae6701.jpg

うわ~っ、マジかー・・・

公開練習のようなものなのですが
普段人前で演奏する機会が無い私にとっては
本番ですね(汗)

kabura05.jpg

挨拶をして・・・
演奏です。

kabura01.jpg

曲目は・・・
1.ビフォーロング(坂本龍一)
2.楽しみを希う心(マイケル・ナイマン)
3.ムーン(ジョージ・ウインストン)
4.戦場のメリークリスマス(坂本龍一)
5.パロリブル(坂本龍一)

そして・・・
本日のスペシャルゲストの登場です!

電飾ピアニスト Mr.Yoshimura!!

densyoku.jpg

キターーーーーーーッ!!
電飾がパワーアップしてる・・・

kabura04.jpg

「千の風になって」を弾き語りしていただきました。

思ったんですが、目が光ってて、よく鍵盤が見えますよね・・・・・
ちょっと不思議になりました。しかも歌うわけですし。
期待を裏切らない男、ミスターヨシムラ。
あなたは常に最高です。

なんだかんだ、30分間、あっという間に過ぎました。
ふぅ~・・・


打ち上げ↓

1471154060815.jpg

みんな、ありがとう!
いつまでも友達でいたい。

IMG_20160814_003442.jpg

前日の深夜練習↑

IMG_20160814_141106.jpg

しあわせって、おそらく今なんだろうなぁ・・・
友人のありがたみが、心に染みた一日でした。

CATEGORY : ピアノ TB : (0) COMMENT : (9)

この記事に対するコメント

有難うございます!!!
おお、こんな画像があったんですね(笑)。
思った以上に立派なホールとグランドピアノ。
マックスさんの防音室の出来のクオリティの高さにも驚きました。ご自宅でピアノ練習できて声出しも周囲にもれないなんて、夢のような防音室でした。グランドピアノも綺麗で音もいいですね。夢中になって弾かせてもらいました。
自分のカラオケ大会はキャンセルしておけばよかったです。
もう少しはやく高崎に行ったらゆっくりできましたね。
ユークスターのLeeさん、チカちゃん、ジョニーさんにも会えて盛り上がりましたね。まさか、偶然、マックスさんの車のうしろにLeeさん、チカちゃんの車がいたなんて奇跡みたいな感じ、本当驚きました。

画像が残ってるとなると、ああ、夢じゃなかったんだな、良かったなと思います。
それにMaxさんのピアノリサイタル、ひたむきな姿勢に感銘しました。
ゲストで1曲弾かせてもらいましたが、新しい電飾スーツがこんなところで役に立つとは(笑)。
お互い健康に気をつけたいところですね。素晴らしい旅の記憶を有難うございます。
【2016/08/16 23:55】 URL | yoshimura #- [ 編集]


先日はお疲れ様でした
ヨシムラさんも言うように
夢だけど夢じゃなかった!みたいな感じですね。
また次の夢に向かって頑張って下さい!
またその夢の応援に行くのを楽しみにしています。
【2016/08/17 20:23】 URL | リョウ #- [ 編集]

ヨシムラさん
こちらこそ、群馬の果てまでお越しいただき、ありがとうございました!!みんなの人気者ヨシムラさんはいつでもウェルカムです!

ホール、でかくて立派でしたね。ピアノもスタインウェイのフルコンサートで、多分D-274だと思います。調べたら価格は¥23,004,000~のようです。緊張するわけですね(笑)

ヨシムラさんにも防音室とピアノを見てもらって弾いてもらいたかったので、前日に泊まってもらってホント良かったです。温泉も行けましたし(笑)

トラックの後ろにLEEさん、Cちゃんの車が来るとは思いもよらなかったですよね。多分、道を間違えて安中駅のロータリーを一周したのがよかったんでしょうね(笑)

重いのに電飾スーツを持ってきてくださり本当にありがとうございました!また、群馬に友人が増えてしまいましたね~ヨシムラさん。

【2016/08/17 21:04】 URL | MAX #- [ 編集]

リョウさん
いや~、なんだかんだいつもお世話になります。ペコリ
う~ん、夢?
言われてみると夢ってなんだろう?・・・
最近、夢も無く過ごしているので・・・こんな非日常な時を友人達と過ごせたことが夢のようです。

リョウさん、今度ピアノ伴奏しますので、何か歌って下さい!そういうのも面白いのではないでしょうか?ヨシムラさんがホールで歌うのを聴いていたら歌ってみたくなってませんか?(笑)
【2016/08/17 21:13】 URL | MAX #- [ 編集]


確かに! 笑

ヨシムラさんの弾き語りを聞いたら
大きなホールでマイクなしでも十分だと思いました。
ピアノの伴奏で歌うなんてカッチョいいですよね(*^_^*)
ま、歌が上手ければですが…(−_−;)
【2016/08/17 21:28】 URL | リョウ #- [ 編集]

確かに!
マイクなしで全然OKですね。
そもそもオペラとか合唱とかマイクなしですし。
歌、上手いと思いますけど(笑)
【2016/08/17 23:06】 URL | MAX #- [ 編集]


Maxさん、Leeさん、有難うございます。
ピアノの伴奏で歌、合唱というのもいいですね。
ぜひ、Leeさんもあの舞台で!
【2016/08/18 14:03】 URL | yoshimura #- [ 編集]


大人のサークル活動みたいですね

「舞台で遊ぶの会」(*^_^*)

俳句の会みたいですね(笑)
【2016/08/18 20:15】 URL | リョウ #- [ 編集]


一年に一回

そういうのもいいんじゃないでしょうか?

舞台で遊ぶ会
【2016/08/18 22:15】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/540-f76357e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク