UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

熟女姉妹襲来

2016.07.19
突然の電話・・・

「今からピアノ聴きに行きたいんだけど弾いてくれる?」
「へ?」

IMG_20160719_133006.jpg

断れずピアノ室に襲来された↑

ピアノの先生(風)2人に挟まれタジタジの演奏を披露・・・
8月に発表会があるのに人目があると緊張して弾けなくなる

ううっ・・・メンタル弱っ

ちなみに今日はFM群馬の収録で家の近くに来たとの事。
エアコン取り付けときますんで、またきてくださいね熟女姉妹さん達。

CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (4)

この記事に対するコメント


>FM群馬の収録で…
って… 収録を見に行っただけてすからね(笑)出演者と勘違いされそうなんで、そこだけ修正(笑)

いゃぁ〜突然ですみません(笑)
どうも高崎近辺まで行くと
あ!寄ってみるかな?って思いついちゃうんですわ。行きつけの居酒屋みたいな感覚?(笑)
Mちゃんも感動してましたよ。
ツイッターでつぶやくくらいね(笑)
これからも、突然襲来の可能性大ですね(笑)
まだまだ聴きに行きたい友達が控えていますから(笑)
ピアノ王子と呼ばれる日も近いかも??
【2016/07/19 22:09】 URL | 熟R #- [ 編集]


おお、そんなこともあったのですか、だんだん憩いの場のようになってきましたね。8月にリサイタルなんですね、できれば動画などで残して頂けるとうれしいです。

そういえば、9月にボスコハニーさんがお忍びで日本に来るようです。
【2016/07/19 23:07】 URL | yoshimura #- [ 編集]

熟Rさん
ようこそ!UKULELE PUNK!へ
あれ、収録に参戦したのでは?・・・勘違いしてきいてました。すみません。

あ、Mたんつぶやいてましたね・・・(笑)
突然でも良いですが、エアコンつけてからにしないと湿度が75パーセント超えてしまいますよ(笑)

いや、いつでもいらしてください。
【2016/07/20 22:27】 URL | MAX #- [ 編集]


yoshimuraさんもぜひいらしてください。。
でも、気軽に来れる距離じゃないので誘いづらいです・・・

リサイタルじゃないのですが、でっかいホールでやるので本当は見ていただきたいなぁ~(笑)

ボスコ&ハニー達、来るんですね!
会いたいですね!久しぶりに。
【2016/07/20 22:32】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/538-e94d08b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク