UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

突然の訪問者

2016.04.17
今日は日曜日。
特に予定も無く、家の掃除をしていたら突然の訪問者が。

CちゃんとLEEさん。
ピアノを見に来てくれました!
無防備なところ、グダグダの演奏を披露(笑)

その後、三人で連弾をすることに!

rendan2.jpg

曲は、エリック・サティのジムノペティー

rendan.jpg

3人で息を合わせるのって難しい!

rendan1.jpg

Cちゃんがエンディングで天然ボケをかましてくれ大笑いです。

とても楽しい日曜日になってよかったです。
なんだか、友人のありがたみを感じました。

CATEGORY : ピアノ TB : (0) COMMENT : (6)

この記事に対するコメント

突撃隣の防音室
気まぐれで突然の訪問
快く招き入れて下さりありがとうございました*\(^o^)/*

一人じゃ弾けないけど(私とCちゃん)
三人がかりだと、何気にいい感じに聞こえるのが面白かったです
ほぼMAXさんの力でしたけどね(笑)
また機会があれば遊びに行かせてください。
【2016/04/18 17:12】 URL | リョウ #- [ 編集]


こちらこそ、ありがとうございます。
突然でビックリして、あたふたしてしまいました(笑)
連弾は1人で弾くより断然楽しいですね。そう思いました。
もし、来ることがあれば何か楽器を持ってきてもらってアンサンブルでもしたいですね~
【2016/04/18 20:41】 URL | MAX #- [ 編集]

いいですねえ
防音室訪問、いいですね、私も行きたかったです(笑)。
Maxさんの家は駅からも遠いので突撃訪問できないのが残念。
絵的にピアノ教室のようですね。三人でピアノ連弾も楽しそうです。
【2016/04/19 10:29】 URL | yoshimura #- [ 編集]


ぜひ、yoshimuraさんもいらしてください!
もし都合がつけば一泊してってもらうと嬉しいです。ピアノも沢山弾いていってください。温泉もいきましょう!Cちゃん、LEEさんも再会に喜ぶと思います。
【2016/04/19 19:01】 URL | MAX #- [ 編集]


吉村さんの防音室訪問の時は、ぜひCちゃんやAさんやBさんやDさんや…
えーい!皆んなカモーンって感じで集まりたいですね
いつか実現しましょう!
【2016/04/20 06:02】 URL | リョウ #- [ 編集]


おおっ!そうですねー!
ぜひ、計画しましょう。
宜しくお願いします!
【2016/04/22 10:50】 URL | MAX #Gva7qKIs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/513-76a19bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク