UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活


--.--.--

春の陽気に誘われて

2016.03.31
外の空気は気持ちいい
桜が「春だ~春だ~」って言ってるようです

IMG_20160331_155507.jpg

今日は風も無く穏やかな日でした


IMG_20160331_161425.jpg

春を感じながらの読書
小さな幸せを感じます

読んでいる本

CATEGORY : TB : (0) COMMENT : (2)

この記事に対するコメント

おお!!
綺麗な景色ですね。今年は桜満開の状態が長そうです。
気温も徐々に春らしくなってきましたね。
読書の習慣が最近ないのですが、こういう桜の見えるところの読書はしてみたいです。

近頃は外国人観光客も増えて、この間、東京駅で外人に「私のホテル」を探してる人に呼び止められました。適当な英語とボディランゲージで案内しましたが、やっぱり英語は話せた方がいいですね。
【2016/04/04 15:45】 URL | yoshimura #- [ 編集]


すっかり暖かくなって来ましたね~
今日は少し動くと汗ばむ陽気でしたよね。
なんだか体がついていけません・・・

確かに観光客が増えましたね!こちらは田舎なのに中国人を乗せたバスが良く来ますよ!なんでこんなとこに来るのか不思議ですが観光ツアーのコースなんでしょうかね~。
英語しゃべれると行動範囲が広がりそうですね~。今からでも勉強してみようかなぁ~
【2016/04/04 22:27】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/508-1a10dcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
