UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

履き替え

2016.03.23
すっかり春らしくなってきました。
もう雪は降らないですよね。

IMG_20160320_094449.jpg

冬用タイヤを外し、夏用タイヤに履き替えました


IMG_20160320_094542.jpg

ローテーションさせて来シーズンのためにシールを貼り付けておきます。


IMG_20160320_193149.jpg

いつものカツ屋で、カツ以外は全部おかわり。
満腹です。J君は味噌汁を三杯のんでいました・・・

IMG_20160320_210427.jpg

最近では、政治、経済、科学、物理、哲学、などの話題でコーヒーを飲んでいます。
若い頃に比べ、話のテーマが変わってきたなぁ~と思います。
日々、興味や感心事が変化してきますね。

日常のちょっとした事ですが、記録しておきます。

CATEGORY : ハイゼット黒トラック TB : (0) COMMENT : (2)

この記事に対するコメント

タイヤ
二日前に寒気の雲を見たので雪がまったく降らないともいえなくはないですが、この時期にしてはホント寒いですね。
来週あたりからだんだん春らしくなるようです。
だいぶ前にラジコン電動カーの大会に良く出てましたので、
こういうタイヤ交換場面をみるとつい思い出します。
温度や天候によってラジコンでもタイヤ交換をよくしました。タイヤウオーマーとかも実車レースなみにやっていたりしてましたね。なんだか懐かしいです。

おお、カフェタイム、なんとなく哲学的な話題が聞こえてきそうですね。
【2016/03/27 00:38】 URL | yoshimura #- [ 編集]


ラジコンだとタイヤ交換すると、シビアに走りが変わりそうですね。走らせたことないのでわかりませんが。小学生の時にプラモデルのラジコン戦車を作ったことあります。あ、リモコンですね。コードがついていましたから。当時の私には高い買い物でしたから壊れて動かなくなった時に「なんでこんなもの買ってしまったんだろう」と後悔した覚えがあります。その後はブローバックするコルトガバメントとか作って大人な気分にひたりましたが、それも壊れて「なんでこんなもの買ってしまったんだろう」と同じように後悔して(笑)結局のところいつでも改造しようとして壊してるんですよね。ヨシムラさんなら同じ経験してそうですしわかってくれますよね(笑)
【2016/03/27 14:05】 URL | MAX #Gva7qKIs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/507-2c98642e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク