UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢な買い物

2016.03.19
友人のM君から、相談を受けた。
とある看板の仕事を頼まれたそうな。
初めての事で、どう作っていいかわからないという。

IMG_20160313_190803.jpg

MAXさん、今から行きますんで宜しくお願いします!
やり方を指導して自分で作ってもらった。↑

おおっ、なかなかセンスあるんじゃな~い。
一件落着。

腹減ったんで、回転寿司へ。

その帰りにマッサージ機にかかりたいとM君が言い出し、ケーズへ。
M君はマッサージ機コーナーで至福の時間・・・
私は電気毛布を買って、店の中をうろうろ。

そろそろM君の様子を見に行ってみようかな。

あれ、あれれれれれれ?

IMG_20160312_203928.jpg

何してるの?

MAXさん、買っちゃいましたよ。

IMG_20160312_203941.jpg

パナソニック リアルプロ EP-MA86M

えええええええええっ!!すげーーーーーっ!
最高級のヤツじゃん!

漢だなぁ~M君

CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (4)

この記事に対するコメント

すごーい
高級なマッサージ機ですね、分割で購入されたのでは。
よっぽど気に入ったんでしょうね。最近のマッサージ機も進化してるのだと思います。
【2016/03/21 19:53】 URL | yoshimura #- [ 編集]


試しに使ってみると、物凄いきもちいいんですよね。最近のは手のひらまで指圧されたり、足の裏までやってくれるんですね。もしかしたら、ビジネスマンの必需品かもしれません。いいなー
【2016/03/23 08:14】 URL | MAX #Gva7qKIs [ 編集]

機能充実ですね
おお、至れりつくせりですねー。このマーサージ機、会社で買ってくれないかな。
【2016/03/23 08:59】 URL | yoshimura #- [ 編集]


会社にあったら、きっと社員もリフレッシュして仕事の能率も上がりそうですね。社員でお金集めて買っちゃうのも手ですね。
【2016/03/23 11:09】 URL | MAX #Gva7qKIs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/506-47b0c044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。