UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

スポンサーサイト

--.--.--

告白

2016.02.14
告白します!

今年のバレンタインデーは
チョコレートはゼロでした(笑)

IMG_20160121_081305.jpg

チョコレートが食べれないので、愛や出会いについて、しみじみ考えたのですが(笑)このブログを読んでくれている、あなたも、わたしも、同じ時代に生まれ、同じ時を生きているんですよね。生きる時代が違ったら、絶対に出会えなかったはずですよね。あなたも、わたしも、もう二度と同じ姿では生まれない唯一無二の存在なんですよね。そう考えると、人、動物、植物、太陽、月、モノ・・・目に見えている全てが、とても貴重な存在に思えてきます。愛もそうですね。出会って、さらに結ばれるわけですから、本当に奇跡的な出会いです。なんだかそこには目に見えない引力が働いているかのようにも見えます。

わたしと出会ってくれてありがとう!

IMG_20160102_114442.jpg

音楽は流れ続ける…


明日は、処分品の安くなったチョコレートを買ってきて食べようと思います。


CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (2)

この記事に対するコメント

キットカット
最近、風邪等で体調を崩していたのでわからなかったですが、世間ではバレンタインデーなるものがあったんですね。
もらえば確かにうれしいものですが、あれは3月にホワイトデーなるものがあるんでもらえばもらうほどお返しがたいへんですね。ことしは私ももらってないので自分で普通にコンビニでチョコ買いますが、そういえば会社でネスカフェのドルチェセットでコーヒーを飲むたびにアプリでキットカットが当たるのでそれで年中チョコが食べれます(汗)。
甘いものは太るのでチョコの食べすぎには注意が必要ですね。
【2016/02/15 16:08】 URL | yoshimura #- [ 編集]


おおっ、!キットカットうまそうですね。あ、確かにネスレですねキットカットは。バレンタインデーのチョコは義理でも貰うとお返しが大変ですね。今年は日曜日がバレンタインデーでしたからお菓子製造会社は義理チョコの販売が不振だったのかもしれませんね。今日コンビニに行ったら大量の売れ残りチョコが半額で売っていました。なんだか恥ずかしくて買えませんでしたが(笑)
【2016/02/15 21:41】 URL | MAX #Gva7qKIs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/499-ee946ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
