UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活


--.--.--

2016年度 新しい手帳

2015.11.02
もう、こんな季節かぁ~

IMG_20151102_191729.jpg

来年はこの色の手帳で。
野鳥手帳というのが気になって一度は購入したのですが
ある問題点があり、すぐ返品していつもの手帳に換えてもらいました。
書店の方スミマセンでした。

ちなみに野鳥手帳というのはコレです。(写真は広告サイトより)

CRbxE3BUAAQUBs_.jpg

B6サイズ、ペンホルダーが無い・・・(改善求む)

yatyoutetyou2015_naka2.jpg

内容はとても魅力的なんですが週間ダイアリーの右ページの行数が
日曜日だけ解説文があるため書き込めないです・・・(あぁ、これも改善求む)
なんでこうなってるんだろう?

この二点が改善されればこの手帳の乗り換えるんだけど・・・残念です。


一年なんてあっと言う間に過ぎるもんですね。
日記は2010年11月29日から、感謝の日記は2014年3月24日から付けてます。
昔の手帳を読み返すと、どんどん人生が変わって行く様子がわかりとても面白いです。


CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (4)

この記事に対するコメント

手帳
本当に一年は経つのは早いものですね。とくに歳をとるたびに加速度がつくようにそう感じます。
来年度の手帳を買う時期になりましたね。野鳥のはなんだか面白そうですけど、すこし使い勝手がよくなかったようですね。ちなみに私は百円ショップで宇宙の表紙の手帳があったので少し前に買っておきました。人気があったみたいで今は売り切れのようですが。ブルーは落ち着きのある色ですね、私も好きな色です。日記、私も書いてみたくなりました。
【2015/11/04 11:59】 URL | yoshimura #- [ 編集]

宇宙ですね!
おおっ、yoshimuraさんらしいです。
100円ショップにも売っているんですね~
書店では鉄道手帳とか天文手帳とかムーンダイアリーとか色んなのが売っていました。
日記、面白いのでぜひ書いてみて下さい。くせになりますよ。
【2015/11/04 20:11】 URL | MAX #- [ 編集]


私もヨシムラさんと同じく100円ショップの手帳買いました。
10月から新しい手帳にしましたよ
来年も、予定がいっぱいかきこめるよう
充実した一年にしたいと思ってます
【2015/11/08 20:33】 URL | リョウ #- [ 編集]

リョウさん
おおっ、早い!
10月からすでに使ってるんですね。
私は元旦から使う予定です。
活動的なリョウさんの事ですから
予定書き込み過ぎてダブルブッキングとかありそうですね(笑)

【2015/11/08 22:04】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/479-c47fdcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
