UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

七味にはご注意を

2015.09.22
美味しいという評判のラーメン屋さんに行きました

IMG_20150920_145247.jpg

普段、おおぎやばっかり行ってるので、たまには開拓しよう!
という事で、友人M君と前橋にある「五味五香」へ。

鶏ソバ 700円

torisoba.jpg

初めて食べるラーメン。

マジ美味い・・・

素材がいいんですかね?
久しぶりに美味いラーメンに出会った感じです。

半分くらい食べた頃、七味の缶に目が止まりました。
あ、五味って店の名前入ってるし
ここにある七味いれてみようか!

次の瞬間

ラーメンの中に七味を全部ぶちまけてしまいました(汗)
あああああああああっ!!!!

目の前には真っ赤なスープのラーメン。
必死に抵抗すること5分。

ダメだ・・・間食できない。
もうしわけない・・・

その後5時間は吐きそうで気持ちの悪い状態が続きました。
水もがぶがぶ・・・がぶがぶ・・・がぶがぶ。
ついでに下○。

悔しいので、もう一度行く予定です(笑)


CATEGORY : 未分類 TB : (0) COMMENT : (7)

この記事に対するコメント


店名で惑わされたようですね、七味をラーメンに思い切りぶちまけたらそれは辛いと思います。おいしいラーメンが、ど根性ラーメンに早変わりといったところでしょうか。

ところで一風堂のラーメンがおいしいらしいです。
日高屋のとんこつラーメンならいけるのでたまに食べますが。
【2015/09/24 04:42】 URL | yoshimura #- [ 編集]


>おいしいラーメンが、ど根性ラーメンに早変わりといったところでしょうか。


ヨシムラさんに座布団8枚(笑)
【2015/09/24 07:42】 URL | リョウ #- [ 編集]

yoshimuraさん
ど根性ラーメン
おもしろい事いいますね~

とんこつ、私もよく食べます!
昼時なんでラーメン食べたくなりました・・・

七味は香りがほんのり付けばいいので、大量に入ると辛いというより、舌にからんで苦味が出て胃が悲鳴をあげる感じでした。ラー油の辛さならなんとかなりますが薬味じゃ辛くならないんですね(笑)

【2015/09/24 11:55】 URL | MAX #- [ 編集]

リョウさん
じゃー、追加でyoshimuraさんに座布団2枚!!
10枚たまったので、群馬の温泉に招待しましょうか!?(笑)
【2015/09/24 11:57】 URL | MAX #- [ 編集]

(笑)
まさか、こちらで笑点のように座布団二枚頂けるとは、うれしいです(笑)。いいですね、温泉、ラーメン、行ってみたくなります。
【2015/09/24 23:02】 URL | yoshimura #- [ 編集]


あ、Leeさんは八枚もですか(笑)有難うございます。
【2015/09/24 23:04】 URL | yoshimura #- [ 編集]

yoshimuraさん
休みが合えば、ぜひぜひ、ご案内しますよ~
【2015/09/26 14:27】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/470-24662447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク