UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

コジマ電気でYMO 【面白動画】

2015.07.28
こういう楽しみ方もあるんだねぇ~



コレ、立派なバンドだよね。
演奏している手元を良く見ると・・・

左:坂本龍一 KEY
中央:高橋幸宏 ドラムス
右:細野晴臣 ベース

となっています。
芸がこまかいですねぇ~

チープなポータブルキーボード3台で演奏するところも斬新。

おそらく店内は撮影禁止だと思いますが・・・

こういうノリ、好きなんですよね。

CATEGORY : ピアノ TB : (0) COMMENT : (4)

この記事に対するコメント

勇気ありますね
弾ききって行くのは勇気あるなあと思います。隠し撮りみたいな感じなのでは。選曲がいいですね、若い人も知ってるのは驚きです。あんまり試し弾きしてると、その商品がほしくなるんで気をつけておきたいですね。
【2015/07/29 16:09】 URL | yoshimura #- [ 編集]


確かに弾ききっているところが面白いですよね。考えてようによっては客寄せになる気もします。私達の世代には懐かしい選曲で親近感を持ってしまいました。途中で知らない客が来てセッションになっちゃう展開だったら最高だな~なんて(笑)
【2015/07/30 23:03】 URL | MAX #- [ 編集]


凄い!!
素晴らしい!!
そこにいたら絶対拍手しちゃいますよ
彼らが毎週店内でデモ演奏してくれたら
売り上げアップしそうですけど(笑)
【2015/07/31 21:45】 URL | リョウ #- [ 編集]


確かにそのまま接客したら売れちゃいそうです。
キーボードはクリスマスや新学期シーズンが一番売れるので、その時期に販売応援でギャラリーがいるところで演奏すればコジマ電気も喜びますね(笑)
【2015/08/01 22:10】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/463-7ab1ff60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク