UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

眠れない夜のために

2015.07.21
アイスノン・ソフト

IMG_20150720_194113.jpg

ある友人からすすめられた。

毎晩手放せないという。

パッケージを開けてみると・・・

IMG_20150720_194205.jpg

昔ながらのデザインに「ソフト」の文字が。

アイスノンの進化系、三層構造のソフトな寝心地の枕です。

使ってみると、本当に気持ちいい・・・朝まで熟睡できました。

こんないいもの、今までなんで考えつかなかったんだろう。

もう、手放せませんよコレ。

冷凍庫から取り出し、今夜も使います。


CATEGORY : 未分類 TB : (0) COMMENT : (5)

この記事に対するコメント

アイスノン
おお、アイスノンにソフトがあったんですね。毎年、使用していたアイス枕、探しても見当たらないので首に水タオル巻いて寝ていました。アイスノンのソフトタイプ、さっそく購入検討したいですね。
【2015/07/23 11:10】 URL | yoshimura #- [ 編集]

良いですよ
アマゾンより近くのドラッグストアの方が安かったです。905円でした。
売れてるみたいで大量に置いてありましたよ。そこには無かったんですがアイスノン・ピローというカバー付きのバージョンもあるようです。アイスノンにタオル巻いてねてますね。暑いと頭痛がしてくる時ありますが、今年はこれで平気かなーと。
【2015/07/23 12:49】 URL | MAX #- [ 編集]

アマゾン
あ、今みたら757円でした。買いですよ。
【2015/07/23 12:55】 URL | MAX #- [ 編集]


安いですね、有難うございます(^o^)
【2015/07/23 15:13】 URL | yoshimura #- [ 編集]


いえいえe-68
【2015/07/23 23:12】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/462-a6e031b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク