UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

ホットもっとのBENTO5を連続して食べてみた

2015.06.27
最近発売されたBENTO5ですが・・・

DSC_0826.jpg

1日目
おおっ、いいねぇ~。
もう、ホットもっとだけで生きていけるかも・・・


DSC_0822.jpg

2日目
ボリュームあるねぇ~。
バランスはいい感じだ・・・


DSC_0833.jpg

3日目
う~む。
最初は美味いと思ったんだけど・・・


DSC_0832.jpg

4日目
うっぷ。
全体的に油っぽいので・・・
連続して食べるのは無理かも。

4枚の写真は夕食ですが、昼食も違うメニューのBENTO5を食べました。
なので8食ですね・・・

油っぽくて味が濃いので4日目には胃がムカムカして気持ちが悪くなりました。
このまま食べ続けたら病気になりそう。。

弁当はたまに食べるのがいいですね。
ホットもっとだけでは生きていけないのが良くわかりました。
自炊します・・・

CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (4)

この記事に対するコメント

弁当
私の方もお昼はいつもの弁当屋さんで買うのですが、同じ弁当屋さんだとやはり栄養が偏るような気がしてます。とくに揚げ物って弁当屋さんは多いですね。
Hotもっとはたべたことないですが、基本的に私がよく食べてる献立の弁当に似てるかも。
最近はたまにご飯を減らすなどしてプチダイエットしてますが、あんまり体重はかわりませんね。
【2015/06/29 23:36】 URL | yoshimura #- [ 編集]

ダイエット
そうなんですよ・・・
ホットもっとって、揚げ物が入っていない弁当ってあるのかな?・・・あ、カレー弁当くらいですかね。
BENTO5はバランスがいいといううたい文句ですが、メインが揚げ物+炒め物なんで、良く考えたら両方油モノでした。。加熱すると衛生上安全という考えなんでしょうかね。煮物弁当とかあればいいのにと思います。
最近、血圧が高いと検診結果が・・・
弁当食べてちゃだめですよね。
【2015/06/30 11:48】 URL | MAX #- [ 編集]

へぇ〜
お弁当の新商品が出ているんですね。
Bento5って、戦隊モノみたいなネーミングですね(^∇^)

MAXさん、お弁当と一緒に写っている飲み物、毎回違いますね〜♪
連続すると、お気に入りの食べ物でも、やっぱり飽きてきてしまいますよね〜。
【2015/07/01 09:09】 URL | ぴんくのこぶた #Zk/lHUeI [ 編集]

そうなんですよ~
テレビCMでもやってたみたいです。
名前はワンコイン500円だからBENTO5なんだと思います。

おっ!よく見てますね。
発泡酒
オレンジ100%
ビール
レモンジュース
となっております。
【2015/07/01 12:52】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/457-852df08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク