UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

レモンジーナ VS スーパーレモンジーナ

2015.06.10
発売されてから、ずっとスルーしていた

DSC_0837.jpg
レモンジーナ

DSC_0838.jpg
100%レモンジュースをブレンド
トクトクトク・・・・・

DSC_0839.jpg
スーパーレモンジーナ

ゴクゴク・・・・
うぇ~~~~~っ!!
だめだぁ・・・すっぺぇ~~~!!

ノーマルが一番みたいです。

CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (4)

この記事に対するコメント


あわあわわわわ
余分な事を……笑

レモンジーナ飲みましたよ
けっこうレモン度高い飲み物だなぁと思いました
たぶん子供は好きじゃないかな?的な?
そこに、さらにレモンついかとは……

でも、疲れた身体には、それくらいもいいかもね
【2015/06/10 22:49】 URL | リョウ #- [ 編集]

チャレンジャー
レモンジーナ自体、レモンって感じじゃなかったですが、レモンを追加したんですか、チャレンジャーですね(笑)。
レモンジーナ、飲みはじめは「まずい」でしたが、柑橘系なのか飲み続けるとくせにはなりますね。
だけどオランジーナの方が飲みやすくて断然私は好きですね。
【2015/06/11 10:03】 URL | yoshimura #- [ 編集]

リョウさん
確かに、余分な事をしてしまいました・・・
やるなら、サイダーにレモン果汁を混ぜて
レモンジーナを作る、みたいなのが良かったみたいです。果汁成分は10パーセントと書いてあったので、それぐらいがちょうど良い加減なのかもしれませんね。100パーセントじゃ、おえ~~っ!となりますしね。
【2015/06/11 19:55】 URL | MAX #- [ 編集]

yoshimuraさん
私もそう思いました。
オランジーナとレモンジーナなら、オランジーナを買うと思います。
でも、未だ売れてるようで品薄なんですよね、近くにスーパーだと・・・
おそらくレモンピールエキスというのが入っているらしいので、皮の味が強いのかもしれませんよね。
皮は、さすがに砂糖浸けにしないと食べられないですし。
【2015/06/11 20:01】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/455-004f0a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク