UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

春になると・・・

2015.04.05
これって何?!

ある書店で見かけました

DSC_0439.jpg

えっ! 自転車?
初めて見る乗り物だ・・・

そこらへんにある日用品を巧みに組み合わせて装着している。
よく見ると・・・

DSC_0434.jpg

ん!?

横浜ナンバー?

横浜から高崎に来たらしい・・・
どんな人が乗っているんだろうか?

CATEGORY : 未分類 TB : (0) COMMENT : (6)

この記事に対するコメント

発明品?
ナンバープレートが自転車についてますね。自分で工夫して雨よけ風よけが出来るようにしたんでしょうね、よく出来てると思います。全国を旅でもしてるんでしょうか、それとも横浜から引っ越してきた人なのか、どういう人なのか気になりますね。ただ台風の日だと空に飛ばされるかもしれませんが(笑)。
【2015/04/06 10:25】 URL | yoshimura #- [ 編集]


浜ナンバーって(笑)
乗ってる人がどんな人か気になりますね。
日本縦断の旅でもしてるのでしょうか?
でも、ろれならば荷物が少ない…
謎ですな(笑)
【2015/04/06 16:37】 URL | リョウ #- [ 編集]

yoshimuraさん
バイクでも屋根が付いてるやつありますね。ピザーラのバイクとか。そんなイメージで作っちゃったんでしょうかねぇ~。確かに風に弱そう・・・
そもそもナンバープレートは必要なんでしょうかね?謎は深まるばかりです。

そういえばyoshimuraさんも電飾チャリを作ったって言ってませんでしたっけ?
【2015/04/06 20:15】 URL | MAX #- [ 編集]

リョウさん
横浜ナンバーというのがいいですね。
横浜ナンバー 自転車 屋根 で画像検索してみましたがそれらしき物体はヒットしませんでした・・・
本当にどんな人が乗ってるんだろう?お店から出るのを待ち伏せしてインタビューすればよかったです(笑)
【2015/04/06 20:21】 URL | MAX #- [ 編集]


電飾チャリはまだ作ったことないですが、作ろうとしたことがあります(笑)。
今の時代は実車用などLedテープが豊富に世の中にあるので、意外に簡単に電飾化できると思います。でも外に置いたら盗まれそう。
【2015/04/07 00:07】 URL | yoshimura #- [ 編集]

確かに!
そうですね、すぐ盗まれちゃいそうですね・・・
作ったとしても恥ずかしくて乗れないでしょうし。
でも、夕方や夜の安全性を高めるのにはよさそうですね。
【2015/04/07 19:15】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/431-c3db1ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク