UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

チェンジ!

2015.03.29
もう、雪は降らないですよね?

どれくらい前だっただろうか?
4月にドカッと雪が降った時がありましたよね。

DSC_0422-1.jpg

もう大丈夫でしょう。
冬用タイヤを外して夏用タイヤにチェンジ!

DSC_0420.jpg

ついでにタイヤローテーション。
経歴を記入してペタッとしておくと安心。

気になる事を先延ばしにすると精神衛生上良くないですね。
ゆるゆるになっていたカブのチェーンもビッと調整して気分スッキリ。

今日は暖かかったですね。
サクラもちらほら咲き始めてきましたね~

CATEGORY : ハイゼット黒トラック TB : (0) COMMENT : (2)

この記事に対するコメント

おお、タイヤだ
以前ラジコンが趣味で電動カーのタイヤがわんさか扱っていたのでそれを思い出します。タイヤは消耗品なんでいつまでも同じものを使い続けるとハンドリングも危なくなりますし、実車だと余計に気をつけなくてはいけないんだと思います。タイヤやホイールにマーキングするのもラジコンのエキスパートではやりますね。

なるほど、そちらではサクラの季節は来週あたりなのかもしれませんね。
【2015/03/30 10:44】 URL | yoshimura #- [ 編集]

yoshimuraさん
へー、ラジコンカーでもタイヤローテーションするんですね。ラジコンカーのタイヤだったら安そうでいいですね・・・
本物の車のタイヤって高いんですよー・・・乗用車だとモノによりますが1本1万以上しますし、取り付け費やら廃タイヤ代とか・・・消耗品だから換えないと車検通らないし、車は金食い虫ですね。

こちらのサクラ、今日は暖かかったんで一気に咲きましたよ。きっと、あと数日で満開ですね~
【2015/03/30 23:01】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/428-447417e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク