UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

おとな買い

2015.03.10
ボディーワイルドのタイツ10枚

DSC_0283.jpg

このシーズンに買えば底値です。
以前3枚買って、履き心地が良かったんで追加購入。

数年間タイツを買う事はないでしょう。




CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (6)

この記事に対するコメント


おぉ~~!
仕入れかと思いましたよ(笑)
ここ一番の大人買いですね
【2015/03/11 08:42】 URL | リョウ #- [ 編集]

わっ
賢く大人買いですね〜さすがMAXさん!(^_^)v

タイツは冬の外仕事には必需品ですよね。
10枚並べると、お店屋さんみたいですね♪
【2015/03/11 10:15】 URL | ぴんくのこぶた #Zk/lHUeI [ 編集]

はい。リョウさん
確かに仕入れみたいですね。
1ヶ月ローテーションではくと一枚につき3回はくことになりますね。
長持ちしそう…
【2015/03/11 19:26】 URL | MAX #- [ 編集]

ごぶさたさん
安かったんで沢山買ったんです。
でも、脱いだらいつも同じ柄だと何日履いてるんだ?って思われますよね。
まぁ脱ぐときは温泉くらいしかありませんが(笑)
【2015/03/11 19:33】 URL | MAX #- [ 編集]


はいた事がなかったのでタイツってどういう役目なのか調べてみました。スポーツ用とか、いろんな種類があるようですね。保温の役割や汗を吸い込む素材とか。足を守るという意味あいで現場の人もはいてるようですね。デザインとかも鮮やかなものも出ており、気軽にはけて良さそうですね。
今日は天気がよく、春は近づいてるようです。
【2015/03/15 22:58】 URL | yoshimura #- [ 編集]

yoshimuraさん
タイツと表示されてますが日本人的に言うとこれはズボン下ですね。ちゃんと前あきになってますし(笑)完全に防寒用として履いてます。見せるものじゃないですしね。
はい、今日はあたたかくてタイツはいりませんね。
そのままタンスにしまって来年から履こうと思います。

【2015/03/16 21:27】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/423-0a19cbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク