UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

「前橋駅前天然温泉ゆ~ゆ」に行ってきました

2015.02.24
前橋駅から歩いて2分という温泉です

yuyu001.jpg

ちゃんと大きい駐車場があるので車でもOKなんです。
フロントに駐車券を渡せば駐車代は無料。
下駄箱、館内ロッカー共に100円のリターン式です。

http://www.yuyuspa.com/

お風呂はこんな感じ

outdoor_main-img01.jpg

index_main-img01.jpg

平日の昼間に行ったんですが、すごい空いていてラッキー。
露天風呂では30分間誰も入ってこない・・・奇跡ですね。
お湯の色は黄~茶色く濁っていていかにも効きそう。
あ~、のぼせました。

車で来るのは街中なんでちょっとおっくうになってしまいますが、いつも来て良かったと思えるんです。理由なんですが客が比較的マナーの良い人が多いので静かに入れるんです。偶然なのかもしれませんがスーツ姿のサラリーマン、紳士な服装のおじ様、育ちの良さそうな青年・・・街中だからなのか?

最近は日帰り温泉ブームで週末ともなるとマナーの悪い子連れ客が多くてガッカリなんです。
静かにくつろげる温泉は少なくなってきたのでこの温泉は貴重だなぁ。
出来ればこの温泉は18禁にして都会的センスを守ってもらいたいと思います(笑)

DSC_0289.jpg

ちなみに、お昼はひとり焼肉でした。


CATEGORY : 温泉 TB : (0) COMMENT : (9)

この記事に対するコメント


写真で見た感じでは
天井が高いのでしょうか?
とても開放感のある施設ですね
私が良くいくところは
年齢高めのお客様がほとんど
せっかくお金出すなら
こういう所がいいですね
 
【2015/02/28 20:32】 URL | リョウ #- [ 編集]


いえ、天井そんなに高くないです。
街中に温泉があるのでなんだか違和感がありますが、そこが良い感じがします。
特に露天風呂は駅前通りの車の音が聞こえてくるのに、空だけがポッカリ見えていて不思議な気分になれます。
フレッセイのポイント券二枚ではいれますよ。

【2015/02/28 21:10】 URL | いやリョウさん #- [ 編集]

タイトルと間違えました
タイトルと名前の欄を間違えて入力しちゃいました。上記コメントは私です。スマホまだ慣れてません…
【2015/02/28 21:15】 URL | MAX #- [ 編集]


ずいぶんお洒落な温泉ですね。しかも温泉独り占め状態はラッキーでしたね。入り口が菓子屋っぽくて中が欧風ホテルっぽいです。温泉の後のビールとか格別ですね。
【2015/03/02 10:58】 URL | yoshimura #- [ 編集]

yoshmura さん
温泉の後のビールですかー
今年は禁酒にチャレンジしてるんでコーラが格別ですね!
そういえばyoshmura さん以前、前橋に来たことありましたね。おもいっきりこの温泉の前の道を歩いてますよ。


【2015/03/02 20:45】 URL | MAX #- [ 編集]

そういえば
ああ、思い出しました!前橋、のどかで良いところですね。
私はあんまりお酒が飲めないのでほとんど飲まないですが、コーラも意外に飲みすぎると酔うような感覚がありますが気のせいでしょうか。
テレビで温泉の効能を検証する番組があって、この時期は温泉が最高かもしれませんね。
【2015/03/02 22:34】 URL | yoshimura #- [ 編集]

へー
コーラでも酔えるんですね。
そういえば子供の頃はコーラ飲んでおっさんみたいに「プハ~」ってやってましたね。
私はノンアルコールビールで酔った事あります。
おそらくその場の気分なんだと思いますが。
温泉はyoshimuraさんが近くに遊びにくるようなことがあれば、また案内いたします。

【2015/03/03 22:07】 URL | MAX #- [ 編集]


Maxさん、ありがとうございます。またその時はよろしくお願いします。
コーラ飲んでプハーっていうのもいいですね。ノンアルコールビールも意外に飲み応えあったりしますね。
【2015/03/04 09:47】 URL | yoshimura #- [ 編集]

はい
ノンアルコールといえど外で飲むとビールと同じ値段だったりして損した気分になりますね・・・
【2015/03/04 11:28】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/420-cbbf1b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク