UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

冬のカール

2014.11.11
雪だるまが入っていた

2014-11-09.jpg

なんか嬉しい。
ちゃんと目がついてますね。

必ず入っているわけじゃないらしいですよ~


CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (6)

この記事に対するコメント

可愛い(^∇^)
もうカールも、冬バージョンなんですね。
カレー味、おいしいですよね。

この雪だるまさん、もうお腹の中ですか?
【2014/11/11 21:45】 URL | ぴんくのこぶた #Zk/lHUeI [ 編集]


へー、こういうのは見つけるとうれしいもんですね。カールは子供の頃よく食べたものです。最近のお菓子は物価高で微妙に量が減ってるので、昭和の時代は量もあって良かったなあとたまに思います。
【2014/11/12 16:19】 URL | yoshimura #- [ 編集]

こぶたさん
はい、すでにお腹の中です。。
もしかしてiPadからのコメントでしょうか?

そういえば去年も冬バージョンは雪だるまが入ってました。
いいことあるかなぁ~

【2014/11/12 19:15】 URL | MAX #- [ 編集]

yoshimuraさん
確かに!!
昭和のお菓子はもっと量がありましたよね!!
いつのまにかグラム数が減ってポテトチップスなんて55gとか・・・もうちょっと食べたいなぁ~という微妙な量ですよね。それとは逆に清涼飲料水はデカイのがどんどんでましたね。。
【2014/11/12 19:18】 URL | MAX #- [ 編集]

ピンポ~ン♪
ipadから投稿しました♪

今はPCからです。
文字の入力は、PCの方が楽です(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
【2014/11/12 19:45】 URL | ぴんくのこぶた #Zk/lHUeI [ 編集]

ぴんくのこぶたさん
iPadいいなぁ~
ガレージバンドやiWorkが使ってみたいなぁ~
持ち歩いてもスマートだし画面も綺麗だし

なるほどー、キーボードはタッチパネルじゃないほうが入力しやすいのかー・・・
macbookairずっと欲しいんですよね。。
【2014/11/15 11:13】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/404-97e87a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク