UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

ダンボール・カブ90

2014.11.04
ダンボール2号

2014-11-02.jpg

1号はこちら
http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/blog-entry-282.html

なんか、グレードダウンしてません?
実に、みすぼらしいルックスですね。
乗り回すのに度胸がいりますが、すぐ慣れます。

でもね、見た目とは裏腹に凄い効果なんですよこれ。
ハンドルまわりからお腹に突き抜けていた風がシャットアウトされ
まるで異空間な乗り物になります。

問題は雨に弱いという事ですかね・・・
しばらくコレで寒さをしのいでみようと思います。


CATEGORY : スーパーカブ90 TB : (0) COMMENT : (8)

この記事に対するコメント


すみません・・・・



PCの画面みて
大爆笑してしまいました

おかげで体が温まって
寒さ知らずになりました
防寒の肝は、爆笑だと思います(笑)
【2014/11/04 20:39】 URL | リョウ #- [ 編集]

おお、こ、これは!!!
一瞬、全部ダンボールで出来てるんだと思いました(笑)。
いやいや、ここはやはり風除けというのはこれからの季節大事ですよね。ダンボールっていうのは強度的にもいろんなことに使えて便利ですよね。問題はダンボールが水に弱いってことですけど防水スプレーをかけるか、おしゃれなシールや防水のカラーシールでも貼れば、意外に素敵に生まれ変わるかもしれません。
でもたしかによく見ると勇気あるなあと(あ、これは褒めています)。私としては今後改良型や発展型シリーズも期待してます。どうか安全運転で。
【2014/11/05 00:47】 URL | yoshimura #- [ 編集]

リョウさん
なんだか、カブだとゆるされる気がしませんか?
ダンボールが似合うバイクは。

これ見たらまず盗難にはあわない気もしますし
一石二鳥です(笑)

【2014/11/05 18:39】 URL | MAX #- [ 編集]

yoshimuraさん
はい、風除けは大切です。疲労感がまるで違います。
実はこれ、プロトタイプなんです(笑)
どんなのがいいかなぁ~と思いながらダンボールで型を作ってみたら
「このままいけるんじゃないの?」って・・・

まぁ、型は取れたんで、これじゃアレなんで材料を考えてみます。
【2014/11/05 18:45】 URL | MAX #- [ 編集]

ありゃ?
MAXさんにしてはクオリティ低!(笑)
つか、1号はどうしたんですか?
【2014/11/07 00:23】 URL | こた #wOduihT. [ 編集]

ほぅ
なんか描きたいなぁ
【2014/11/08 16:28】 URL | いのまっくす #- [ 編集]

こたさん、どうも!
えー、一号は・・・
割れてしまいました。
雪の日に転倒しちゃって(笑)
クオリティーは確かに低いっすよね。。
なんとかせねば。
【2014/11/10 19:46】 URL | MAX #- [ 編集]

いのさん
えー、どこに描きますかね?
ダンボールに墨で「カブ」とかですかね?
カエルの絵も似合うかも(笑)
考え付きませんでした。。
【2014/11/10 19:48】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/402-b45fdce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク