UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

スポンサーサイト

--.--.--

遅いLINEデビュー

2014.10.25
格安シムは使えるのか?

CIMG8532.jpg
まず、スマホでやりたい事といえばLINEです。
シムの設定って難しいのかな?と思いましたが簡単にネットワークにつながりました。
すげー!

早速LINEをインストールし・・・

CIMG8535.jpg

おおっ!使える!!
かなり感動しました(笑)

認証にSMSオプションで電話番号を発行してもらっていたのですが
auの番号で認証したので全然必要なかったみたいorz

私の電話番号を登録している方には私がLINE登録したのがわかったようで
突然、メッセージが数通届きました。

ん??

仕組みが良くわからない・・・

なんなんだ、これは?
んんんんん~~~ん・・・
スマホのフリック入力すら初めてなので返せませんよ!!

ああああああっ・・・
CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (4)

この記事に対するコメント


スマホデビューなんですね(^^)/
MAXさんのことだから
未知なる使い方も発見しそうですね

面白い事を発見したら教えて下さいね(^^)/
【2014/10/25 19:46】 URL | リョウ #- [ 編集]

Lineは便利ですね
おお、とりあえずこのスマホで使えるようですね。Lineはスタンプがいろいろ用意されてるんで楽しいですね。世の中には自分のデザインのスタンプをおいてダウンロードしてもらうことで毎月のお小遣いにしてるつわものがいるらしいです。一度格安Simスマホに味をしめるとキャリア契約は高すぎてできないですね。
【2014/10/25 22:51】 URL | yoshimura #- [ 編集]

リョウさん
新しい発見?!
今のところ・・・無いです。
ブログ投稿をスマホからしたかったんですが
FC2アプリが起動せず・・・なので、しばらくPCでの更新が続きそうです(泣)
【2014/10/27 11:54】 URL | MAX #- [ 編集]

yoshimuraさん
はい、使えてます。
スタンプ・・・無料のしかダウンロードしてません(笑)みんな、いろんなスタンプ持ってるんで驚いています。志村けんとか(笑)

確かに格安シムでも使えるのがわかると大手キャリアと契約というのがなんだかバカらしく思えてしまいますね。ドコモのエリアで普通にネットもLINEも出来てしまうと・・・。
【2014/10/27 12:03】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/399-622c6183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
