UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

新しい手帳 ~2015年度~

2014.09.28
そろそろ書店に並び始めましたね

140928_2215~01

気の早い私は買っちゃいました。
週間セパレート式のオレンジは去年でていなかったような・・・
ピンクとパープルもいいなぁと思ったんですが美味しそうな色だったのでこの色にしました。今年もあと三ヶ月になっちゃいましたね~。


CATEGORY : 未分類 TB : (0) COMMENT : (2)

この記事に対するコメント

オレンジ色、綺麗です。
もう10月になっちゃいましたね。もう来年の手帳が出る季節ですか。はやいものです。オレンジ色は私も好きな色ですね。オレンジ色は気持ちを明るくさせる色だそうで、外語専門学校でわざわざ教室の壁をオレンジにしていたところをずいぶん前に見たことがあります。幸福感を象徴する色ともいえますね。
私の場合は卓上カレンダーなどに予定を書き込むタイプですが、自由なメモノートはたまに手元において歌のコードやなにかのアイデアみたいのを書くことはありますね。
【2014/10/01 00:59】 URL | yoshimura #- [ 編集]

yoshimuraさん
手帳の発行日を見ると9月20日になってました。書店にならんで直ぐということですかね。

なるほど、オレンジ色って幸福感の象徴ですか。じゃーこの手帳で幸福になれるかもしれませんね!紫色と最後まで迷ってたんでオレンジにしてよかったです。毎年買うのは決まって高橋の手帳ティーズビューなんで来年は何色にしようかなぁ~というのが楽しみなんです。

卓上カレンダーも便利ですよね。いつも視界に入るし。私は自宅のホワイトボードにも予定を書いています。曲のアイデアかぁ~、最近作ってないんで曲作りもいいかもしれませんね。秋の夜長だし。
【2014/10/01 11:00】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/391-f67bf0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク