UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活


--.--.--

浅間隠温泉郷に行ってきました

2014.05.18
温川温泉 「白雲荘」 目の湯 日帰り入浴

140518_1559~02

こじんまりとした屋根付き(ドア付き)露天風呂がひとつ。ヒノキで作られていて源泉かけ流しです。湯温は低く長湯には良いみたい。500円で入れるのですが私の他に誰もお客さんがいませんでした。なので貸切露天風呂です。ラッキー!

泉質は”するん”とやわらか。湯上りには手がサラサラとベビーパウダーをつけた時のような感じがします。ここ、ドライヤーが無いんで冬場はヤバそう・・・まぁ、女将がお茶を出してくれたんでよしとしましょう。

こんな感じの所でした

140518_1651~01
温川の上を渡る旅館専用の赤い橋

140518_1549~02
すごく吠えるけど、すぐあきらめる犬が二匹

140518_1653~01

道端にある「目の湯」
目を洗ってから気が付いたんですが・・・

ちょっと、どぶ臭い。。

140518_1649~02
日帰り施設の外観

温川の水辺でフルートを奏でる

140518_1516~02

なんか、すごく気持ちいい~

森林浴とマイナスイオンで気分リフレッシュ!

CATEGORY : 温泉 TB : (0) COMMENT : (6)

この記事に対するコメント

最高の休日ですねぇ~
500円で貸し切り状態の露天風呂
お得すぎますね
 >すごく吠えるけどすぐ諦める犬

あるいみおりこう

うちの犬・・・吠え出すと止まりませんから・・

山間に響くフルートの音色
いい音、出ましたか?

温泉ネタの時はMAXさんのセクシーショットがよく出ましたけど
最近は落ち着いちゃったんですか?(笑)
【2014/05/18 21:13】 URL | リョウ #- [ 編集]

ちょっとくたびれました・・・
犬は興奮して大暴れで・・・犬小屋の上に乗せてあった木の箱とステンレスのパイプがドカーン!と落っこちて凄く静かになりました(笑)写真ではまだ落ちていない・・・ニヤリ

フルートはまだ始めて二週間くらいなんで(汗)
山の中に、ふぃーっ!ぴーっ!と音楽では無い響きが(笑)気持ちよいのは本人だけで山のサルもイノシシも逃げていったことでしょう。
ある意味

ジャイアンですね。


【2014/05/18 21:39】 URL | MAX #- [ 編集]


ウケる〜(笑)
【2014/05/18 22:54】 URL | リョウ #- [ 編集]


そうすか?
【2014/05/19 20:01】 URL | MAX #- [ 編集]

よいなぁ
ゆっくりひとり温泉につかって

よいなぁ
なんだかバタバタ慌ただしくてなかなかひとりゆるりの時間作れないからなぁ

すごく羨ましい
【2014/05/20 08:33】 URL | いのまっくす #- [ 編集]

いや~
私は忙しいほうが羨ましいです(笑)

暇だとお金ばかり使っちゃいそうで・・・



【2014/05/21 11:53】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/351-316f325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
