UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

Happy Birthday to me

2014.04.27
自分への誕生日プレゼント

140427_1650~03

もうすぐ私の誕生日が来ます。4月29日なんですが、一足早くハッピーバースデイトゥーミー。

ちゃんとラッピングしてもらってますが・・・

さて、中身はなんでしょう?


140427_1702~02

長財布でしたー


テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (4)

この記事に対するコメント


へー、明日がお誕生日だったんですね。お財布とか靴とか新調するのは風水上でもいいことらしいです。自分へのご褒美、いいですね、自分もやってみたくなりました。
【2014/04/28 10:59】 URL | yoshimura #- [ 編集]

一足早いおめでとう!
明日でおいくつになるんですか??
私よりはお若かったですよね(白々しい ?)

素敵にラッピングされてますね
もう何年もこういうラッピングを開ける事から遠ざかってます。
自分のために!
いいですね
【2014/04/28 12:20】 URL | リョウ #- [ 編集]

yoshimuraさん
どうも、ありがとうございます。
時が経つのは早いものです。
どんどん加速している感覚なんですよね・・・
はい、自分へのご褒美。。多少こういうのがないと人生やってられません(笑)
ぜひ、yoshimuraさんも。

【2014/04/28 18:39】 URL | MAX #- [ 編集]

リョウさん
ありがとうございます。
いやー、いくつになるんでしょう・・・
自分でも明確にわからなくなってきますね。。
でも痴呆症じゃないですからね(笑)

ラッピング。
お店の人に自分の誕生日に自分で贈るんですよーと言ったらやけに共感されて丁寧な対応をされました。哀れに思ったんでしょうかね?(笑)


【2014/04/28 18:47】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/348-2326a03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク