UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

雪が降りましたね

2014.02.04
群馬県は雪です

140204_1124~01

今年は寒いはずなのに本格的に、降ったのは今日がはじめて。でも夕方にはやんだので積もりませんでした。明日は晴れるようですが朝の冷え込みはきつそうです。

こう寒いと行動的になれない自分がいます。
焦るんですよね動かないと。←何に焦るんでしょうか

シーズンオフだと言い訳したくなります。

雪が降った事を記録しておきます。




テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (2)

この記事に対するコメント


昨日はたまたま会社を休みにしていたので家でウクレレ作ってました。雪は見ていて新鮮な気持ちになりますが、その後が大変ですね。今朝は雪もだいぶ溶けて通勤には支障なさそうです。
春が待ち遠しいですね。
【2014/02/05 09:46】 URL | yoshimura #- [ 編集]


都会はなにかと交通機関に影響がでたり
歩いて転んだりと大変そうですね・・・

こちらは車移動なんで滑って衝突とか雪が降ると怖いです。出かけないにこしたことはないですが、そんなわけにもいかず慎重に運転。

犬の散歩をしているのをみたのですが犬の足がどろだらけでした。
【2014/02/05 19:29】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/334-e715d8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク