UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

カップスター VS どん兵衛

2013.12.08
この前ふと思ったんですが・・・

サッポロ一番カップスターのカレー南蛮って

ラーメン?それとも、うどん?

131124_0753~01

ちなみに「うどん」とも「ラーメン」ともどこにも書いてありませんね。
http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0024.html

見た目も、食感も「うどん」だと思いますが・・・皆さんのジャッジは?

どん兵衛カレーうどん

131205_1055~01

こちらは間違いなく「うどん」です。

どっちが好きですか?

私はカップスターの方が好き。


テーマ:気になる謎やネタについて - ジャンル:

CATEGORY : 未分類 TB : (0) COMMENT : (4)

この記事に対するコメント


南蛮ちゅーたら、うどんでんがな(笑)

お怪我、大変でしたね。
自分も11/30にコンクリートの階段に額を激突してしまい、内出血で、目の周りが今もヤバイです(笑)
【2013/12/09 00:13】 URL | こた #XZxhcI6o [ 編集]

こたさん
どうもカップスターというとラーメン!と思ってしまって・・・

こたさんコンクリートですか!痛そう・・・
コントで良くある目の周りが黒く内出血している画がうかびました(笑)

お大事に・・・

【2013/12/09 20:56】 URL | MAX #- [ 編集]

らーうどん
ラーメンうどんという感じですかね(笑)。
どうべえも以前はよく食べたものでカレー味が好きでしたね。カップラーメンはうどんものの方が腹持ちは良さそうです。
寒い冬には暖かいお話、癒されました。
【2013/12/12 10:09】 URL | yoshimura #- [ 編集]

yoshimuraさん
なんか、どんべえのスープが甘い感じがするんですよね。カップスターの方はスープが少ない分、味が濃い感じがするんですよ。好みでしょうが。かやくはどんべえの方が大きかったりします(笑)

さっき夕食たべたのに、またお腹がすいてきました・・・
【2013/12/12 20:55】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/322-dc19c80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク