UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

ネット通販でコンタクトレンズを買ってみた

2013.09.17
へー、ネットでコンタクトレンズが買えるんですね

130917_1300~02

良い時代になったもんです。コンタクトって医者に行かないと買えないものだと思っていました。買いに行くだけで検査や待ち時間で半日つぶれちゃうんですよね・・・。ネットで検索すると買えるお店が沢山ヒット、見れば見るほどよくわかんなくなって価格.comに出ている一番安い店で買ってみました。

注文すると中一日で自宅に届いちゃいました!早いですね。使い捨てが30枚で970円だなんて・・・安い。
とりあえず二箱買って、送料が210円。コンビに払いで手数料無料。ますます医者から遠ざかる。。

とは言え、便利なのはいいですね。




テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (4)

この記事に対するコメント


私は最近老眼&乱視?が進行してるみたいなんで
一回ちゃんと視力測定してみて
その後は、MAXさんみたいにネットで買うのが良さそうです
安いのは何よりです(^^ゞ
【2013/09/18 22:25】 URL | リョウ #- [ 編集]

安い!
使ってみて安全なら言うことなしですね。そんなに安く買えるとはびっくりですけど。
老眼になると焦点があいにくくなるんですが、実際の視力はあまりかわらないんでメガネがいるんだかいらないんだか。私の場合、細かい配線の作業ができなくなったので老眼用のがいるんだと思います。
目は大事にしたいものですね。
ちなみに、そういえば以前遠い景色を見るように習慣づけると視力は改善するそうですね。
【2013/09/19 08:57】 URL | yoshimura #- [ 編集]

LEEさん
LEEさんも視力低下が進行しているんですかー。
ずっと医者で買っていましたがこうも簡単に手に入るなら今後はネットがいいですね。目のトラブルがあった時は医者に行けばいいですし。

国内生産と国外生産品があるので気をつけてお店を選んだほうがよさそうですよ。私は国内品を選びました。その分送料が安いみたいです。千葉県から送ってきましたよ。
【2013/09/19 11:22】 URL | MAX #- [ 編集]

yoshimuraさん
焦点が合いにくい・・・確かに!
あと、反応速度が鈍っているような気もします。

yoshimuraさん、メガネって急いで作らないほうがいいと思いますよ。一度メガネを付けてしまうとメガネに順応してしまって視力が戻らなくなっちゃうと思います。日常生活でメガネは結構疲れるし、はっきり見える意外はプラスの部分なんて無いですから・・・

以前、視力回復トレーニングプログラムを数ヶ月続けて、少しだけ視力が戻った事がありました。できるだけメガネをはずして過ごしたんですが、段々とまた悪くなってしまって今に至ります。
【2013/09/19 11:32】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/309-22a66af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク