UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

普段買わない世界の美味しいもの ~ワイルドだろ?~

2013.04.21
美味しいものを発見した時って嬉しくないですか?

mango.jpg

Wilde(ワイルド) ストレート果汁 マンゴージュース

も~っ、めちゃくちゃうまい!!南アフリカから。ワイルドだろ?

発見したのは今年の夏なんですが、近くフレッセイというスーパーで売っていました。多分4~500円位の値段だったと思います。100%ストレート果汁でトロトロって感じで濃厚なお味。しばらくクセになってグアバやトロピカルフルーツも飲みました。オススメはグアバかな。ドロドロなストレート果汁にグアバのプチプチも入っていて噛みながら飲む感じです。いつのまにか仕入れなくなってしまって、手に入りません・・・。

でも、ネットで手に入るとこ発見しましたけどね。
http://www.rakuten.co.jp/e-stan/index.html

う^~ん。送料が痛い・・・。

仕入れてもらえるようフレッセイの意見箱に投稿してみようと思います(笑)

バイオリン型クッキー発見!

130421_1501~01

Milano Pepperidge Farm バイオリン型 クッキー

これは西友で発見。アメリカから。ワイルドだろ?

普段クッキーはあまり買わないので、うまいのかどうかはわかりませんが、真ん中より上あたりがポッコリとふくらんでいて確かにバイオリン型。チョコレートが挟んでありサクサクと軽くいただけます。優雅にクラシックでも聴きながら紅茶やコーヒーのお供にどうでしょう。299円ナリ。

シュワッ!っとこれも美味かった!!

130421_1451~02

GAVIOLI スパークリング・グレープ果汁100%?ジュース

フレッセイで売ってました。イタリアから。ワイルドだろ?

イタリアのGAVIOLIというワインメーカーが作っているらしいです。ノンアルコール(微妙に入ってますけど)ですが本格的なスパークリングワイン(赤)を飲んでる雰囲気を味わえます。しかもコルク栓なんで、ポン!!と楽しめちゃいます。グレープ果汁100%なのかは表記されていませんが100%っぽい味がします。最近、お酒を飲むと調子悪くなる私にはピッタリです(笑)お値段は399円ナリ。グレープタイザーより雰囲気あってお得かも。

とまぁ、輸入品には日本に無い感覚で作られていて面白いですよね。

といいながら

いつもの味・・・

ブルボン・アルフォートに落ち着くのは何故なんでしょうか・・・(笑)






テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (8)

この記事に対するコメント

バイオリン型クッキー
おお、スギちゃん口調の記事ですね(笑)
あんまり見たことのない飲み物、お菓子ですね、見ていたら地元のスーパーにあるか確かめてみたくなりました。
バイオリン型クッキー、いいですね。

私の方は、黒烏龍茶ばかり飲んでます。これって高血圧対策にも効くので。
昨日はえらい寒かったですね。そろそろ暖かくなってもらわないと体にこたえますね。では腰の方、お大事にしてください。
【2013/04/22 16:04】 URL | yoshimura #- [ 編集]

バイオリンに反応しちゃいますね
スーパーで気が付くといつも同じものを買っていたりしませんか?
あ、yoshimuraさん黒ウーロンばかりのんでるんですね。普通のより高いですよね確か。
私はサントリーの普通のウーロン茶を良く飲みます。なんか落ち着くんですよね・・・。

先ほどニュースを見ていたら満開のしだれ桜に雪が積もっていて、なんとも不思議な光景でした。昨日は寒かったですよね・・・。榛名山の標高が高い所は雪が降りましたよ。4月も終わるというのに・・・。

【2013/04/22 19:48】 URL | MAX #- [ 編集]

南雲吉則さん?
へー、榛名山に雪ですかあ、本当に寒そうですね。
普通のウーロン茶もたまに飲みます。なにせ黒烏龍はちょっと高いですから。
そういえば、南雲流ダイエットで有名な南雲吉則さんがたまにテレビで見るのですがMaxさんによく似てるのですが、ご存知ですか。なんとなくこだわりも似てるようなきがするんですが気のせいでしょうか(笑)
【2013/04/22 21:09】 URL | yoshimura #- [ 編集]

あ!吉村さんと同じ番組見てる(*゚▽゚*)
南雲吉則さん、出てますね(*゚▽゚*)
たしかにMAXさんに似てる気がしますね
MAXさんがもう少し干からびるとあんな感じになりそうです
ちょっと痩せないと・・・・って思う番組ですね・・


あ、記事と関係ない話しでした(;^ω^)
そうそう、MAXさん!
記事の始まりの文・・・
今年の夏って書いてありますが
まだ今年の夏は来てませんよ(^^ゞ

マンゴージュースは、アイスにして食べたいですね
【2013/04/22 21:28】 URL | Lee #- [ 編集]


(笑)ああ、Leeさん、見てましたか。
【2013/04/22 22:07】 URL | yoshimura #- [ 編集]

えーーつ!?
南雲吉則さんですかー?!

似てますかね?・・・

初めて言われました。

思わず画像検索してみましたが・・・う~ん。
似ているような、似ていないような。
干からびた感じ(笑)わかる気がします。

って、私のことですよね(笑)

あ、マンゴージュースじゃなくて
ごぼう茶にしとけばよかったですか?
あはは。
【2013/04/23 12:05】 URL | MAX #- [ 編集]


ああ、ちょっと微妙でしたか(笑)
似てる写真があったもんで。
ではではまた!
【2013/04/24 19:54】 URL | yoshimura #- [ 編集]

いえいえ
確かに似てるなぁ~と思う写真ありますね
干からびたという表現もあっていると思います(笑)
今日は一日雨降りで寒かったですね・・・
【2013/04/24 21:26】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/296-edac06b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク