UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

まいったー。またギックリ腰だぁ~・・・

2013.04.11
突然来るんすね・・・ギックリ腰。

130411_2033~01

ちょっと仕事して車から降りた瞬間、うっ!マジか・・・。へなへなと地面にへばりついてしまいました。直ぐに病院行って注射打ってシップして薬もらって・・・。

あ~。しばらく動けないなぁ。ベッド生活も今日で3日目。コルセットすれば歩けるレベルに回復してきたのであと数日休養とればなんとかなりそう。油断しちゃったなぁ~。思えば疲れは感じていたのに最近は温泉でリフレッシュしてなかったし。

あ、PCに向かってると腰が砕けるんでそろそろ(汗)・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (6)

この記事に対するコメント

ひゃぁ~~~(;^ω^)
大変ですね・・(゚o゚;;
大丈夫ですかぁ!!

ギックリ腰はまだ経験ないのですが、一歩手前だなぁ・・
というところまでは経験あります
その一歩手前でなんとかできてれば良かったのでしょうね
MAXさんの場合は一歩手前で温泉に入ってれば良かったんですね・・
腰が治ったら、いっそのこと庭に温泉掘っちゃって下さい!!

って、そんなことしたらまたぎっくり腰一直線ですね・・(;^ω^)
とにかく安静でお大事に<(_ _)> 
【2013/04/13 19:27】 URL | Lee #- [ 編集]

ひゃー
今回も大変でしたが、なんか回復しております。
前回よりは軽いところで医者に駆け込み、注射うってもらったんですが・・・

実は残念な治療をされまして・・・まぁ、不満を言ってもしょうがないんですが、医者の治療や言うことを鵜呑みにしてはダメだということがよくわかりました。

そうなんですよ~、温泉でほぐしとけばよかったなぁ~と、ちょっと後悔です。。

LEEさん、ありがとうございます。



【2013/04/13 20:03】 URL | MAX #- [ 編集]

お大事に
どひゃー、腰やっちゃうとなんにもできないので大変ですね。最近どうしてるのかなあと思ってました。
まさか、ぎっくり腰だったとはびっくり。
とにかくお大事にしてください。
【2013/04/14 10:14】 URL | yoshimura #- [ 編集]

やっちゃいました
いやー、またまた突然きちゃいましたよ。
無意識に変な格好しちゃったんだと思います。
yoshimuraさんデスクワークだと腰痛になりませんか?こうなってみるとわかる健康のありがたみですね。
【2013/04/14 14:59】 URL | MAX #- [ 編集]

マヨネーズ?
ハイ、今は大丈夫なのですが一時期腰痛が続くことがありましたね。私の場合、ウクレレを作ってたりしてると出てきたりしてました。
おそらく、個人差もあるかもしれません。レントゲンで医者がこの人は腰痛なのではないかと推察しても当の本人は腰はなんともないと感じてる人もいると聞いてます。
以前、ウクレレを教えてあげてた方が、腰痛の根本の原因は怒りのパワーだと言っていましたが、本当のところは私にもわかりません。うーん、酢を含んでいる例えばマヨネーズとか体を柔軟にするものがいいとも聞いたことがあります。ではお大事にしてください。
【2013/04/15 21:44】 URL | yoshimura #- [ 編集]

マヨネーズ??
腰痛が怒りのパワーですか・・・
う~ん、運動不足というならわかりますが・・・
怒りだったとは(笑)

あ、酢ですか。
酢じゃないですが昨日ライムのストレートジュース
というのを見つけて買いました。果汁80パーセントなんですが水に少し入れたり、そのまますっぱい顔して飲んだり。

ウクレレで腰痛とはyoshimuraさんらしいですね~
お互い慢性にならないように気をつけましょう!
【2013/04/16 21:31】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/293-fae7d535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク