UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

空へ飛び立っていった

2010.12.21
もう、苦しくないよ。

p-chian01.jpg

私の家族であり、いつも幸せを運んで来てくれていた、黄色いセキセイインコの"ぴーちゃん"。桃太郎の昔話や、自分の名前と住所をしゃべるのが得意で、とても賢くて、人なつっこい性格でした。5年前、ひなの時から育て、おっかなびっくり、最初に飛んだ時の、ひーちゃんの目の輝きを、今でも思い出します。ある事がきっかけで、家族になったのですが、その時は生命力にあふれていました。その生命力そのものが、私の家族に明るさをもたらしてくれたのですが、今、その役目を終えたかのように、安らかに息をひきとりました。

※この記事にコメントは出来ませんので、ご了承下さい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

CATEGORY : 生活
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク