UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活


--.--.--

いつも行くラーメン屋さん

2010.05.16
疲れると食べたくなるものってありませんか?

0399.jpg

私はこれ。群馬県安中市に本社があるラーメンチェーン店、「おおきやラーメン」です。みそラーメンがもう最高!!ニンニク生絞り(無料)ライス(無料)ギョーザ(おおぎやセットがお得)コーラを注文して、ガッツリ食べます。これ食べると次の日までニンニク臭くなりますが、わかっていてもやめられません。店に入ったら先の事は考えず食べましょう!!チェーン店だからといってあなどるなかれ!私のラーメンランキング堂々の一位です(←勝手にランキング)

スープを飲み干すと~、なぬ?!

画像-0263

「夢はでっかく」だそうです(汗)どんぶりの底にメッセージが書いてあるんです!これはあまり知られていないレアな情報ですよ!この他に数種類のバリエーションがあるので群馬におこしの際はぜひ寄って食べて飲み干して下さい。

おおぎやラーメンのHPはこちら:
http://www.oogiya.com/


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

CATEGORY : 未分類 TB : (0) COMMENT : (33)

この記事に対するコメント

おいしそう~♪
MAXさん、こんばんは♪

おおぎやラーメン、一度しか行ったことがありません。
どんぶりにメッセージがあるのですね。
スープを飲み干さないと、見えないのですか。

ラーメン、おいしそうですね。
見ると食べたくなります。@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2010/05/16 22:42】 URL | ぴんくのこぶた #Zk/lHUeI [ 編集]

コーラも?
コーラ必須ですか(笑)
今度やってみよう♪
【2010/05/16 22:54】 URL | こた #wOduihT. [ 編集]

おお、うまそう!!
うまそうなラーメン、食べたくなりますね。私もラーメン大好きです。

ところで、またBurn it upで私のチャンネルにて
バイオリン弾かせてもらいました。Maxさん、Leeさんの画像も登場しますので宜しくです。
【2010/05/17 02:40】 URL | Yoshimura #- [ 編集]

おお~美味そう。
おおきやですか。
知りませんでした。
群馬に行く機会があれば是非食したいと思います。
僕は疲れると王将のギョーザが食いたくなります。
【2010/05/17 05:04】 URL | いのMAX #- [ 編集]

ぴんくのこぶたさん
なんか、いろんな店舗の改装が一通りすんだみたいで最近いい感じです。群馬のみそと言えばおおきやです。

けど、スープ飲み干すと次の日体がむくむんですよ・・・味が濃い~ですからね・・・
【2010/05/17 07:56】 URL | MAX #- [ 編集]

こたさん
はい、コーラは100円でたっぷりあります。今時100円って!安いですよね~

ぜひ流し込んで下さい。
【2010/05/17 07:59】 URL | MAX #- [ 編集]

yoshimuraさん
東京だとうまいラーメン店たくさんありそうですね!
今度教えて下さい!

動画アップしたんですか!?スミマセン未チェックです!今から見に行ってみますね!
【2010/05/17 08:02】 URL | MAX #- [ 編集]

いのMAXさん
ぜひ、みそ意外は注文しないでくださいね~。
それと、群馬来たら声かけて下さい!いっしょにいきましょう!

疲れると王将のギョーザ。確かに!!
【2010/05/17 08:05】 URL | MAX #- [ 編集]

男は黙って みそラーメン!
疲れてなくてもラーメンが好き!(笑

日本人の体を構成する食べ物としては
ハンバーグ、カレーライス、ラーメンを外したら成り立ちませんからね
ちなみに私は幼少期はマルシンハンバーグで育ちました。
体の半分はマルシンで、残り半分は、イシイのハンバーグと優しさからできています(ニコッ!)

おおぎやのスープ完飲!今年の大きな目標の一つになりました。
【2010/05/17 08:59】 URL | LEE #- [ 編集]


Maxさん、すみません。さきほど私の新動画削除しました。
先週土曜日にウクレレスーパージャムを途中まで見ました。TTカフェの女性の方の歌声とオリジナルがとても素敵でした。
ではまた。
【2010/05/17 16:26】 URL | yoshimura #- [ 編集]

おおぎやは良いですね!
おおぎやでは、みそラーメンしか食べたことがないですね。
やはり、おおぎやと言えばみそ。
みそラーメン、麺は細めんで、あと、ニンニク生絞りと半ライス・・・メニュー見なくても決まってますね。
ちなみに、餃子はスタンプたまって無料の時にしか頼みません。
【2010/05/17 20:56】 URL | エム #- [ 編集]

LEEさん、おもしろい・・・
マルシン、私もよく食べました。
ずっと変わらすに売っていますよね。今度スーパーに行ったら買ってみようと思います。

目標、達成してみて下さい。
最後の人飲み、けっこうきますよ。
【2010/05/18 17:30】 URL | MAX #- [ 編集]

yoshimuraさん
見に行くと言いながら、違う事しだして、結局見ていないうちに削除になってました・・・すみません・・・けど!
ロボコップがまた見れるとは!!!(爆笑)
画面の前で、ずっと笑ってしまいました!!
もう、おかしいのなんのって・・・

褒め言葉です

スーパージャム行ったんですね~


【2010/05/18 17:34】 URL | MAX #- [ 編集]

エムさん
おおっ!エムさんもおおぎやファンでしたか!
そうですね~餃子の券が3回行くとたまりますから、ついつい通ってしまいますね。
細麺も選べるんですか!?知りませんでした。
私はいつもスタンダードな太い?ちじれ麺です。メニューは毎度同じで・・・
たまに新聞のチラシで餃子50円券が付いてきますね。けっこう使います。
【2010/05/18 17:39】 URL | MAX #- [ 編集]

(^o^)!!
どうもです、ロボコップ見てくださり有難うございます!!また、二胡やバイオリンは音程がむずかしいですね。また練習してから動画Upしたいと思います。
【2010/05/18 21:57】 URL | Yoshimura #- [ 編集]


ラーメンか!!
俺ももちろん大好きです
インスタントから本格的なまで
もちろん愛知にも王将ありますそして丸源ラーメン、横綱、チェーン店も数々ありますね
毎年妻の実家に帰省するとき別名ラーメン高速ですよ俺だけ(笑)尾道・福岡とんこつ・熊本
少し寄り道和歌山ラーメン・やっぱり地元のスガキヤみたいな感じです・LEEさんがマルシンなら俺はニッシンです チキンラーメンで育ちました
【2010/05/18 23:12】 URL | seiichi #- [ 編集]

二胡
yoshimuraさんの動画、二胡だったようですね!知り合いが見ていたようでききました。ロボコップを見て私もコメディー路線にいこうと思いました(笑)
人を笑わせるのっていいですねv-291
【2010/05/20 09:03】 URL | MAX #- [ 編集]

seiichiさん
ラーメンうまいですよね!
ラーメン高速?SAにラーメン屋があるんですか?

すがきや・・・懐かしい感じが。
実は私の出身は岐阜だったりします。そして親戚も愛知にいます。

あまり関係ないですが「青柳ういろう」が好きです。
【2010/05/20 09:11】 URL | MAX #- [ 編集]


最近のSAは凄く充実してますよ食べ物 
コンビ二も増えたしね。
スタバもあるし、吉野家も、ケンタっキーも♪
 
旅の楽しみは深夜にSAでウクレレを弾く去年は関門橋を見ながらポロポロやりました♪

SAサイコー
【2010/05/20 17:31】 URL | seiichi #- [ 編集]

そうなんですね!
確かに充実してきましたよね。
モスバーガーがあるSAも!

えー!!ケンタッキーもあるんですね。見た事ないです。そのうち日帰り温泉もSAにできちゃったりしないですかね?・・・

SAでウクレレ。そんな楽しみ方もあるんですね~^^

【2010/05/21 09:48】 URL | MAX #- [ 編集]


温泉あるよ!!!結構 俺が来月歌う 刈谷ハイウエイオアシスにもあります・後中央道にもあるしね、SAから公園に直結でいけるとこも増えたし、亀山SAはバーべキュウもできる
ドッグランもあるし、ビジネスホテルも併設されてるし(関門橋)サービス満点です でも温泉は結構高い・・・・
【2010/05/21 14:41】 URL | seiichi #- [ 編集]

えーーーーっ!
温泉あるんですか!?
凄いですね!知りませんでした!!

最近のSAって凄いんですね!
行きたくなりました。
【2010/05/21 16:02】 URL | MAX #- [ 編集]

ありがとうございました♪
MAXさん、こんばんは♪

LEEさんから受け取りましたぁ♪
ありがとうございます。
早速、愛車で聞きながら帰りました。
それから、思いきり生電話も楽しかったです。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ご存知かもしれませんが・・・東北道の下りの羽生PAに、佐世保バーガーが入ってます。
実家からの帰り道、息子にお土産に買ってきました。
大きめで、お値段も確か600円以上だったかな?
話題性もあるし~と思い、奮発して買って帰りました(笑)
おいしかったですよ♪


【2010/05/23 00:20】 URL | ぴんくのこぶた #Zk/lHUeI [ 編集]

思いきり生電話
こぶたさん、こちらこそ聴いて下さりありがとうございます。
思いきり生電話・・・みのもんたみたいですね(笑)
いろいろ話をしたかったのですが緊張して話せませんでした(汗)

佐世保バーガーですか!調べてみたら日本で最初に作られたハンバーガーなんですね!ハンバーガーってジャンクフードなイメージですが、佐世保バーガーは真逆に健康的な感じですね~!食べてみたい・・・ヨダレが・・・。
【2010/05/23 23:49】 URL | MAX #- [ 編集]

やっと Hp復活!
Maxさん、Audrey Musicのホームページ、お陰様で久々に復活しました。
ではまた!
【2010/05/26 02:35】 URL | Yoshimura #- [ 編集]

見ましたよ!
ヨシムラさんのHP、とってもカラフル!
でも、コメントは書きこめないのかしら??

懐かしい画像があって(そんな昔じゃないけど・笑)
思い出し笑いしてました
また遊びに行かせていただきますので
ガンガン更新して下さい
【2010/05/26 18:59】 URL | LEE #- [ 編集]

(^o^)有難うございます!
Leeさん、どうも有難うございます。そうですね、
以前は掲示板もあったのですが。新しくブログとリンクしてみようかと思います。
【2010/05/26 22:10】 URL | Yoshimura #- [ 編集]

Yoshimura さん
見ました!
パスワードわかったんですね!
復活おめでとうございます!

パフォーの女子高生達との写真!いいですね!
うらやましいです・・・

そうですね!コメント入れられると面白くなりそうですね!
【2010/05/26 22:42】 URL | MAX #- [ 編集]

LEEさん
こぶたさんへのCDありがとうございました。
しばらくUKESTARも活動ありませんが、またyoshimuraさんと打ち合わせしながら進めようと思いますので宜しくお願いします!今度はLEEさん作曲の曲なんてのもいいかもしれません。
【2010/05/26 22:49】 URL | MAX #- [ 編集]

送りました(^o^)o
どうもです。シンコーミュージックのウクレレムック本の見本が昨日届きました。電飾ウクレレの見開き記事のところA3でカラーコピーして、MaxさんとLeeさんに本日郵便でお送りしました。
月曜までには届くのでは。ふだんでは明かされない所まで踏み込んだ内容になってます。
もしかしたらウクレレ専門店ではすでに置かれているかもしれないです。定価1500円(うーん、ちょっと高いです)ですが、内容充実です。
ローココの方もたいへん楽しみですね。
ではでは。

【2010/05/28 22:23】 URL | Yoshimura #- [ 編集]

おおおおおっ!!
yoshimuraさん!きましたね!
シンコーミュージックですね!
ありがとうございます!
発売日前に見れるなんて嬉しいですね~
楽しみにしています。

こちらはMUTV第二回の編集を今夜中に済ませようと
思っています!今度のローココ、吉村さんも写真出てますよ!
【2010/05/28 23:47】 URL | MAX #- [ 編集]

え、そうなんですか!
え、ほんとに!すいません、お世話になってます(笑)。やはり、私ひとりの力では出来ることは限られてきますので、気の合う仲間と力を合わせて何かするというのはすごいことなんだと最近思うようになりました。本当にお陰様ですね。
【2010/05/29 00:15】 URL | Yoshimura #- [ 編集]

こちらこそ
ありがとうございます。

元はと言えば、yoshimura さんに作っていただいたメイプルシロップウクレレからです。

こんな事になるとは思いませんでした(笑)
いつも本当にお世話様です。
【2010/05/29 00:20】 URL | MAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/tb.php/200-f4123a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
