UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

隠れ家

2017.04.23
とあるリゾートホテルに行ってきました。

IMG_1001.jpg

ちょっと、ここは教えたくありません。

IMG_0990.jpg

だって、

IMG_0988.jpg

隠れ家ですから・・・

IMG_0995.jpg

仕事から離れ

IMG_1011.jpg

近くを散策したり、野鳥観察したり・・・・



森の中で吹く笛は格別に気持ちがいいです。

CATEGORY : 温泉 TB : (0) COMMENT : (4)

シンフォニア ワイン

2017.04.04
めずらしくワインを買ってきました。

IMG_0906-2.jpg

普段、そんな飲まないんですが、ラベルを見た瞬間に飲みたくなりました。
チェロですかね?しかも小鳥さんが乗ってるし。

IMG_0901-2.jpg

あら、五線譜の上とキャップにも小鳥さんが。
クラシック音楽を聴きながら飲もうと思います♪

CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (4)

新しいラジオ SONY ICF-P26 レビュー

2017.04.02
ずっと使っていたラジオのボリューム・スイッチが壊れてしまい仕方なく購入。
今度のモデルはデザインが非常に素晴らしいと思う。
購入価格1910円なのにEOS-Mで撮ったらなんかカッコよく撮れてしまった(笑)

IMG_0875.jpg

ラジオは毎日使うので無いと困ります・・・。
ある本に「モノを選ぶときはシンプルでコンパクトなモノを選びましょう」と書いてあったので一番小さなモデルにしました。

IMG_0876.jpg

電源とボリュームは独立タイプになりました。毎回、音量をいじる必要が無くなったので使い勝手が良くなりました。

IMG_0879.jpg

FMロッドアンテナの取り付け方法が変わりました。デザイン優先なんでしょう。

IMG_0868.jpg

全体的に製品精度が向上していて満足感は高いと思います。
ひとつ望むとすれば、イヤホンを電池ボックスなどに入れておけるようにしてもらいたいなぁ~!

CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (4)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク