UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

パーフェクト温泉!!行きました

2016.08.30
ちょっと感動しました
こんな日帰り温泉施設を求めていたのです

12歳未満お断り

大人な雰囲気がただよう・・・森の中にある温泉

hanayu1.jpg

どこもかしこも手入れが行き届いている

食事処も何箇所か専門店があります

お値段は高め(大人向きですね)

はなゆ

風情ただよう庭園と露天風呂
鈴虫の鳴き声がして雰囲気最高でした
でも、なぜだか虫が一匹も飛んでないんですよ

いろんな風呂があるんですが、全部良かったです

1472443989975.jpg

友人のM君と行ってきました
今まで行った日帰り温泉の中で一番よかったかな
金額は高めの設定ですが
このサービスならむしろ安く感じました

客層を眺めると、ズバリ中年層のみって感じでした
ちょっと遠いけど、何度も行っちゃうと思います!

IMG_20160828_113247.jpg

あ、これは別の場所のお寿司屋さん

いや~、このお寿司屋さんも、この温泉も、ちょっと教えたくないなぁ・・・(笑)
だって、良かったんだもん
というか写真でバレバレですね(笑)

ここです↓
http://spa.hanayunomori.jp/

以前リョウさんから
「すげー温泉だから、行ってみ」
と言われていました

確かにパーフェクトでした


CATEGORY : 温泉 TB : (0) COMMENT : (4)

iPadが来た!

2016.08.23
おおっ!!iPad君。
なぜ、我が家に来たのでしょう?

IMG_20160817_122019.jpg

わけを話しましょう。
この前、我が家にYoshimuraさんが泊まりにきてくれたときの会話↓


MAX:「最近、動画撮ったり、録音したりするのがめんどくさくて・・・」

Yoshimura:「ん~む、わかるわかる。確かに歳を重ねるとめんどうになるなぁ」

MAX:「機材も極力シンプルにしたいですよね」

Yoshimura:「今はiPhoneだけでもいいものが出来る時代だよ」

MAX:「じゃ、iPod Touch 買ってガレバンで完結させようかな」

Yoshimura:「あ、それなら使ってないiPadあるからあげるよ」

MAX:「えっ!いいんですか?」


というわけで・・・

IMG_20160817_122612.jpg

おおっ!ガレージバンドまでインストールされてました。

ありがとう!Yoshimuraさん!!

今、これを核に録音環境を整備しています。

また、後ほど報告します!


CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (4)

富岡市かぶら文化ホールでピアノ演奏してきました

2016.08.16
"スタインウェイ" ピアノ試弾会に行ってきました。
場所は富岡市かぶら文化ホールです。

131211013101_0.jpg

ステージに上がると・・・・・

c5ae6701.jpg

うわ~っ、マジかー・・・

公開練習のようなものなのですが
普段人前で演奏する機会が無い私にとっては
本番ですね(汗)

kabura05.jpg

挨拶をして・・・
演奏です。

kabura01.jpg

曲目は・・・
1.ビフォーロング(坂本龍一)
2.楽しみを希う心(マイケル・ナイマン)
3.ムーン(ジョージ・ウインストン)
4.戦場のメリークリスマス(坂本龍一)
5.パロリブル(坂本龍一)

そして・・・
本日のスペシャルゲストの登場です!

電飾ピアニスト Mr.Yoshimura!!

densyoku.jpg

キターーーーーーーッ!!
電飾がパワーアップしてる・・・

kabura04.jpg

「千の風になって」を弾き語りしていただきました。

思ったんですが、目が光ってて、よく鍵盤が見えますよね・・・・・
ちょっと不思議になりました。しかも歌うわけですし。
期待を裏切らない男、ミスターヨシムラ。
あなたは常に最高です。

なんだかんだ、30分間、あっという間に過ぎました。
ふぅ~・・・


打ち上げ↓

1471154060815.jpg

みんな、ありがとう!
いつまでも友達でいたい。

IMG_20160814_003442.jpg

前日の深夜練習↑

IMG_20160814_141106.jpg

しあわせって、おそらく今なんだろうなぁ・・・
友人のありがたみが、心に染みた一日でした。

CATEGORY : ピアノ TB : (0) COMMENT : (9)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク