UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活


--.--.--

大掃除でスッキリと!!

2014.12.28
気になっている事は今年の内にやってしまおう!

DSC_0189.jpg
私の場合、壊れた衣類乾燥機をどうするか?という事でした。
分解してダメな箇所はわかっていたのですが、あまりに古い製品のため部品も無く代用品も無く・・・
仕方なく解体処分する事にしました。自分で解体分別処理すればリサイクル費用も節約になるしね。

DSC_0192.jpg
部品をバラして出来るだけ小さなかたまりにして鉄、プラ、ゴム、その他に分別します。

鉄で出来た、この大きなドラムとガワをどうするか?・・・

あっ、テスキーCを使おう!!

DSC_0194.jpg
チョキチョキ♪
薄い鋼板が紙のように切れるスグレモノです。

DSC_0198.jpg
スポット溶接をバールでぶち切る。うりゃ~っ!

DSC_0199.jpg
ん!?

ちょっと手が止まる。

以前は私も「やさしい愛妻号」だったのだが・・・

DSC_0202.jpg

○ね!
踏みつける!!
力を込めて。

DSC_0208.jpg

ちっちゃくたたんで・・・

あうっ!!いてっ

DSC_0204.jpg

ひーーーっ、元妻の怨念か?

DSC_0209.jpg

過去との決別でスッキリ!!

CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (6)

ひとり焼肉

2014.12.11
私の楽しみのひとつ

2014yakiniku.jpg

今日は久しぶりに雨が降って寒かったですね。
午前中に仕入れを済ませてちょっと休憩。
ひとり焼肉は結構好きです(笑)

アバラが痛むので体を使う作業は今日はお休み。
そして・・・

rikyu2.jpg

湯の道利久へ直行!!
これがホントの骨休めですね(笑)



CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (8)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
