UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

冬支度 ~ハイゼット黒トラック~

2013.12.17
寒さも厳しくなってきましたね

トラック納車前に買っておいたダンロップのスタッドレスと鉄ホイールセット。4本送料税込み19800円。軽トラになるとこういう経費も安くなりますね。
131111_2021~01

明日の天気が心配なので・・・
スタッドレスタイヤを装着しなくては

131217_1214~01
ハイゼットトラックのフロントジャッキアップポイントはここ↑

普段見えないところをついでに掃除しとこう

131217_1147~01
ふきふき。

装着完了!!

131217_1338~01

これで雪が降っても大丈夫。

ゆ~きやコンコ、あ~られ~や、こんこ。♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記

CATEGORY : ハイゼット黒トラック TB : (0) COMMENT : (0)

カップスター VS どん兵衛

2013.12.08
この前ふと思ったんですが・・・

サッポロ一番カップスターのカレー南蛮って

ラーメン?それとも、うどん?

131124_0753~01

ちなみに「うどん」とも「ラーメン」ともどこにも書いてありませんね。
http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0024.html

見た目も、食感も「うどん」だと思いますが・・・皆さんのジャッジは?

どん兵衛カレーうどん

131205_1055~01

こちらは間違いなく「うどん」です。

どっちが好きですか?

私はカップスターの方が好き。


テーマ:気になる謎やネタについて - ジャンル:

CATEGORY : 未分類 TB : (0) COMMENT : (4)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク