UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活


--.--.--

普段買わない世界の美味しいもの ~ワイルドだろ?~

2013.04.21
美味しいものを発見した時って嬉しくないですか?

mango.jpg

Wilde(ワイルド) ストレート果汁 マンゴージュース

も~っ、めちゃくちゃうまい!!南アフリカから。ワイルドだろ?

発見したのは今年の夏なんですが、近くフレッセイというスーパーで売っていました。多分4~500円位の値段だったと思います。100%ストレート果汁でトロトロって感じで濃厚なお味。しばらくクセになってグアバやトロピカルフルーツも飲みました。オススメはグアバかな。ドロドロなストレート果汁にグアバのプチプチも入っていて噛みながら飲む感じです。いつのまにか仕入れなくなってしまって、手に入りません・・・。

でも、ネットで手に入るとこ発見しましたけどね。
http://www.rakuten.co.jp/e-stan/index.html

う^~ん。送料が痛い・・・。

仕入れてもらえるようフレッセイの意見箱に投稿してみようと思います(笑)

バイオリン型クッキー発見!

130421_1501~01

Milano Pepperidge Farm バイオリン型 クッキー

これは西友で発見。アメリカから。ワイルドだろ?

普段クッキーはあまり買わないので、うまいのかどうかはわかりませんが、真ん中より上あたりがポッコリとふくらんでいて確かにバイオリン型。チョコレートが挟んでありサクサクと軽くいただけます。優雅にクラシックでも聴きながら紅茶やコーヒーのお供にどうでしょう。299円ナリ。

シュワッ!っとこれも美味かった!!

130421_1451~02

GAVIOLI スパークリング・グレープ果汁100%?ジュース

フレッセイで売ってました。イタリアから。ワイルドだろ?

イタリアのGAVIOLIというワインメーカーが作っているらしいです。ノンアルコール(微妙に入ってますけど)ですが本格的なスパークリングワイン(赤)を飲んでる雰囲気を味わえます。しかもコルク栓なんで、ポン!!と楽しめちゃいます。グレープ果汁100%なのかは表記されていませんが100%っぽい味がします。最近、お酒を飲むと調子悪くなる私にはピッタリです(笑)お値段は399円ナリ。グレープタイザーより雰囲気あってお得かも。

とまぁ、輸入品には日本に無い感覚で作られていて面白いですよね。

といいながら

いつもの味・・・

ブルボン・アルフォートに落ち着くのは何故なんでしょうか・・・(笑)







テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (8)

まいったー。またギックリ腰だぁ~・・・

2013.04.11
突然来るんすね・・・ギックリ腰。

130411_2033~01

ちょっと仕事して車から降りた瞬間、うっ!マジか・・・。へなへなと地面にへばりついてしまいました。直ぐに病院行って注射打ってシップして薬もらって・・・。

あ~。しばらく動けないなぁ。ベッド生活も今日で3日目。コルセットすれば歩けるレベルに回復してきたのであと数日休養とればなんとかなりそう。油断しちゃったなぁ~。思えば疲れは感じていたのに最近は温泉でリフレッシュしてなかったし。

あ、PCに向かってると腰が砕けるんでそろそろ(汗)・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (6)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
