UKULELE PUNK!

音楽・野鳥・生活

iPod nano (1st generation) 交換プログラム に出しました

2011.12.03
バッテリーが過熱して安全上の問題を引き起こす可能性

ipodnano-001.jpg

今更ですが・・・でも、新品?に交換してくれるらしいんで、アップルに送りました。実は不具合が起きたまま反応せず、放置状態だったんですよ。ラッキー!

http://www.apple.com/jp/support/ipodnano_replacement/

送り方は簡単。WEBでアップルIDを作り、iPod nano のシリアル番号を入力すればOK。すぐにクロネコの集荷が家に来て着払いで送ってやります。そのとき、特に梱包の必要はありません。クロネコさんが専用の箱に入れて送ってくれるので、iPod nano をむき出しのまま渡します。その時、控え伝票をくれるので保管しましょう。

さて、新品に交換されてくるのか?!

淡い期待をしながら、6週間待つ事にします。届くのは来年でしょうね。交換されたnanoが届いたら、また記事を書こうと思います。さて、どうなるんでしょうか。


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

CATEGORY : 生活 TB : (0) COMMENT : (13)
プロフィール

MAX

Author:MAX
音楽・野鳥・生活

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク